☆成功者の秘訣 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


昨日何をどう間違えたのか


分かりませんが昔書いた記事が


新記事としてアップされていました ガーン


(気づくの遅いですよね~にひひ


未だにテクノロジーに弱い私ですが


温かく見守ってくださり


ありがとうございますラブラブ


本当はこちらの記事をアップする予定でした。。。。。


「成功者の秘訣☆」

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


イギリスの新聞、デイリータイムズで


毎年1月にイギリスのお金持ちトップ100


の記事を出しています。


その記事を担当している


フィリップ・ベレスフォードは


20年間イギリスのお金持ちの調査を


しています。


たくさんの成功者にお会いしてきた


フィリップに成功する人々の


秘訣は何なのかを聞いたら、


「アイディアを行動に結びつける事」


だとおっしゃいました。


フィリップが言うには、


良いアイディアを持っている人は


世の中にたくさんいるけど


そのアイディアを実際に行動に


移して実現させる人はほんのわずか。


そのほんのわずかの人々が


成功者になっている。


んん~本当にそうですよね!


どんなにいいアイディアがあっても


行動しないとなにもなりませんよね。


人が行動しない理由はたくさんありますが、


特に行動の邪魔をするのは自分に


自信がない事です。


自分のアイディアなんて


大したことない。。。。


とか


どうせ無理だよ。。。。。


とか


自分なんて。。。。。


そう考えているうちに


アイディアが浮かんだ時の


わくわく感が薄れてしまって


行動に移すパワーを


なくしてしまうんですよね。


「自分なんか。。。」


と言う考えは辞めましょう!


あなたは出来るから


そのアイディアが頭の中で


産まれたんです!!


だから。。。。


自信をもって行動しようビックリマーク


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


読者登録してね


ペタしてね