チャンスを活かして成功する秘訣 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


ハリウッドの黄金時代に活躍した


伝説的なエージェントがいました。


(エージェントはスターに

代わって出演や契約の交渉に臨む人)


スイフティー・レーザーは数多くの


ハリウッドスターのエージェントとなり


大成功しましたがなぜ彼が成功出来たか


良く分かるエピソードがあります。


このエピソードを通して成功する


秘訣が3つと注意点が1つあります。


エージェントとして始めたばかりのころ


スイフティーはある有名な女優を


クライアントにするために


ディナーに誘いました。


どうしても彼女をクライアントに


したかったので好印象を


残したいと思っていました。


そのチャンスは思わぬ所で


訪れました。。。。


お手洗いに行った時スイフティーは


なんと。。。。。


たまたま(人生に偶然はないけどにひひ


フランク・シナトラとばったり会いました。



成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


既に大スターだったシナトラに


スイフティーは迷わずアプローチしました。


自己紹介をし、自分のテーブルにきて


知り合いのふりをして自分に


挨拶をしてくれないか頼みました。


もちろん知りもしない人の頼みに


シナトラは最初は断りました。


でも、スイフティーは


あきらめませんでした。


シナトラがOKするまで頼みました。


テーブルに戻るとシナトラが


レストランにいるすべての人が


見えるようにスイフティーの元に


行き、


「おお、スイフティー!元気?」


と声をかけました。


その女優さんはもちろん


スイフティーのクライアントに


なりました!


その日をきっかけに


スイフティーはハリウッドの


伝説となりました。


クローバー



このエピソードを通して


スイフティーから学べる


成功する3つの秘訣と


1つの注意点:


秘訣1宝石赤 勇気


チャンスが訪れたら瞬時に

どうするか決断して行動に移す

事がチャンスを成功につなげる

秘訣。


お手洗いでシナトラと偶然

会っても話すどころか

頼みごとまでするガッツのある人は

珍しいですよね。

時にはそのガッツが必要ビックリマーク


秘訣2宝石赤 あきらめない


一度断られてもスイフティーは

あきらめませんでした。OKが

でるまであきらめませんでした。


ほとんどの人は諦めるのが

早すぎて成功までたどり着かない

ケースが多いのです。成功の

一歩手前で辞めてしまったら

もったいないですよね。


秘訣3宝石赤 分を信じる


スイフティーは自分が近い未来に

絶対成功してハリウッドのトップスター

と肩を並べる事が出来ると100%自信

があったからシナトラにお話をする勇気が

ありました。


実際にその後スイフティーとシナトラ

は友達になりました。


今の自分として行動するのではなく、

なりたい自分として行動すると

勇気が出てきます!


ありがと 注意点


スイフティーのガッツは凄いですが、

嘘を通してほしい結果を得る事は

よくないので勇気は良い事に

使いましょう!


クローバー


運命を花咲かせるのは


自分次第。


訪れたチャンスを


自分で活かす事が


成功の秘訣。

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


読者登録してね


ペタしてね