小さな自分を卒業 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

こんにちは!


メンタル・トレーナーのミオです。


小さい自分を卒業しましょう!


小さい自分は自分を愛せなくて、


自分は特別じゃないからと


言い聞かせて人生で


チャレンジもせず、好きな事もせず、


「私の人生はこんなもん。。。」


とほとんどあきらめた気持ちで


生きています。


大きな夢を見たら


どうせがっかりする結末になると


最初から決めつけて生きています。


この生き方では幸せには


なれません。


なぜなら、自分の本当の


素晴らしさ、自分のパワーを


無視していきているから。


自分の素晴らしさを自由に


表現出来るようになると


すべてが変わります。


「私なんて・・・・・」


「どうせ私は・・・・」


このような事を言うのも考えるのも


辞めましょう!


あなたは素晴らしいから!


「私はちっぽけな人間だから。。。。」


と思うのは自分に失礼。


ちっぽけな人間は存在しないから。


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


胸を張って、


輝く事を恐れないで。


小さな自分から卒業宣言をしょう!


この「小さい」思考はあなたの幸せを


邪魔しています。


これからは自分の素晴らしさを


表現するとコミットしてください!


素晴らしい人生を生きる事が


出来る、自分はそのパワーがある!


と信じて生きてください。


そうする事によってあなたが幸せになる


だけではなく


世界も幸せになるから!
成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               
Live with Passion, Laugh Out Loud, Love Deeply


読者登録してね


ペタしてね