人類初を成し遂げる人! | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               



先日涙を流しながらテレビに釘付けだった


メンタル・トレーナーのミオです。


その理由は。。。。


寛平さんがアースマラソンをついに


ゴールしたから!!


自分の足でこの美しい地球を


一周した寛平さん凄すぎますビックリマーク


人類初!って凄すぎますよね!


2年とちょっと。。。。


人間はやろうと思えば何でも出来るって


証明してくださった寛平さんに


感謝ですね!


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               


寛平さんはなにがあっても


とにかく前に進む事に集中して走ると


決めていたそうです。


2年の間、ガンだと分かり、


親友を亡くし、たくさん辛い


出来ごとを乗り越えながら


人類初の挑戦を成功させました。


なにがあっても前だけ見て


進み続ける事が大切ですよね!


どんなにありえないと思えるような挑戦でも


進み続ければいつかはゴールにたどり着く!


寛平さんを見ながら感じたのは、


2年ってあっという間に過ぎてしまう!


2年間何もしないですぎる事も出来る。。。。


逆にその同じ時間で人類初の挑戦を


成功させる人もいる。


自分の人生の大事な時間。。。。。


もっともっと価値のある使い方を


しなきゃ!と強く感じました。


怖がらないで生きている間


たくさん挑戦したいですね!


「最高の人生だった!」ってこの世を去る時


思えるように生きたいですよねビックリマーク


寛平さんたくさんの


感動ありがとうございます!!


お疲れ様です!


ア~メマ~音譜にひひ


成功と幸せの秘密☆夢を現実にするメントレ活用術!               

Live with Passion, Laugh Out Loud, Love Deeply


読者登録してね


ペタしてね