恐怖知らず | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

$成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               


カントリー音楽界の
プリンセス
テイラー・スイフトは
まだ20歳。

カントリー音楽の記録を
すべて破っている
スーパースターですが
実は10年の努力が実って
今の成功があります!

テイラーのアルバムの名は
「Fearless」、
日本語で「恐怖知らず」。

その名の通りの人生を
歩んだ事で大成功を
手に入れています。

アメリカのペンシルバニアの
田舎町で育ったテイラーは
9歳の時から詩や曲を
書いていました。その時から
近くで行われたカラオケ大会や
歌のコンテストにはすべて
参加していました。
11歳のときにカントリー
音楽の聖地、テネシー州に
旅をしてたくさんのレコード会社
の受付に自分で作ったデモテープ
を配りました。

デモテープを配っても
反応がなかったので
夢を実現させるために
家族でテネシーに引っ越し、
自分を売り込む活動を
続けながらギター1本で
地元のクラブでライブをする
日々を過ごしていました。

契約をしてくださる
レコード会社を見付けるまで
辞めないと決めていました。

テイラーはチャンスを待たず、
いつも自分から行動しチャンス
を自ら作っていました。

その努力が実り、
14歳で史上最年少の
スタッフ作曲家として
ソニーに雇われました。

そして16歳になるちょっと
前に自分自身のレコード契約
をサインしました。

そして、2009年に
カントリー音楽の枠を
飛び出し、
アメリカでもっとも売れた
レコードがテイラーの
「フィアレス」でした!!

テイラーはインタービューで
「恐怖知らず」について
聞かれたときに、

「恐怖知らずと言うのは
 恐怖を感じないと言う事ではなく、
 怖くても行動する勇気を持つこと。」

だとおっしゃていました。



なぜテイラーはこんなに
大きな夢を実現出来たか
と言うと、
それは自分の人生の
ビジョンがはっきり
していたから。

ビジョンがはっきり
していたから取るべき
行動もはっきり見えてくる。

私たちは
自分の人生をデザインする
クリエーターとして
いくらでも
理想の人生を作れます。

だから、
自分の人生は
絶対に妥協しないでほしい。

夢をかなえる為に
早すぎるとか遅すぎる事は
絶対にありません。

自分の夢を信じて、
怖くても勇気を出して
行動する事が夢を実現させる
カギです。

才能があっても
行動しなければなにも
生まれません。

私たちも
「Fearless」になりましょう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               

ペタしてね