引き寄せの達人 | 心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

心と身体が満たされるHappyヘルシーライフスタイル

ホリスティック栄養&ライフスタイル

成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               


私の大好きな


ジム・キャリーは


引き寄せの達人であることは


ご存知ですか?


実は、今のジムの成功は


すべて彼が具体的に意識して


手に入れた人生なんです!


ジムは子供の時は誰も信じない


そうですが、


とってもシャイだったそうです。


お友達がほとんどいなくていつも


1人でいたそうです。


ジムに変化が起きたのが


高校の時。


お友達もいなくて


誰一人自分に話しかけてくれる


人がいない事に嫌気をさしたジム


何とかしなければいけないと思い、


自分を変えたそうです。


そして。。。。。


成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!                 


私たちが知っている


最高に面白い


ジムが誕生したのです!


成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!                 


コメディーに目覚めたジムは


コメディアンになる夢を叶えるために


高校を中退しハリウッドに引っ越しました。


誰も知らない町で無一文からの


スタートでした。


最初はなにも上手くいかず


悩んでいたジムは成功するために


はじめた事で引き寄せの達人になり


想像以上の夢を叶える事になりました。


その方法は。。。。



成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               


ジムは毎晩ハリウッドの山の上に


行き手を空に広げながら:


「私は大成功した!」



「みんなぼくと仕事がしたくてしょうがない!」



「たくさんの映画のオファーが来ている!」


このようなポジティブな言葉を次から


次へと大声で叫んでいたそうです。


そして自分の巨大な映画ポスタが


町で張られている事を想像したり、


映画のプレミアに行く自分を想像したり、


とにかく細かく自分が欲しい事を


想像したそうです。


すべてが現実になったような


気持ちになるまで山からおりて


こなかったそうです。


夢が実現した気持ちが


リアルに感じたら最高の気持ちで


お家に帰って行ったそうです。


これをジムは毎日続けました。


更に、自分に嘘の小切手を


書きました。1つの映画主演の


契約金として1000万ドル。


その


小切手の日日は1995年の感謝祭(11月末)。


自分で書いた小切手を財布に


入れて毎日持ち歩きました。


成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!                 


それからの


ジムの成功は皆さんご存知ですよね!


毎日想像していたすべての事が


現実になりました。いや、想像以上の


人生を手に入れる事に成功しました!


そして、毎日持ち歩いていた


1000万ドルの小切手は


1995年の感謝祭の


ちょっと前に本当に受け取る事が


出来ました!!!

素晴らしいですよねビックリマーク


ジムが出来た事は実は


誰にでもできる事なんです。


自分が欲しい事をリアルに


想像する事。。。


毎日続ける事でより効果が


早く現われます。


自分の理想の人生想像できますか?


すべては想像から始まります。


成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!                成功と幸せの秘密☆あなたが輝くと世界が変わる!               

..................................................................................................................
読者登録してね

ペタしてね