あなたの人生に起こることは

すべて準備されている

 

シンクロニシティ/マトリックス

 

 

 

 

マヤ暦・マトリックスの期間

いかがお過ごしでしょうか?

 

マトリックスの期間とは

今まで頑張ってきたことのおかげで

奇跡のようなギフトが受け取れたり

 

次の7月8日からはじまる

予告編が起こる期間となっていますが

 

 

私はと言えば。

 

 

 

ショーゲンさんと道念裕子さんに

会いに行けて写真を撮れたり飛び出すハート

 

 

 

 

知る人ぞ知る、龍神の今村さん

ご飯を食べたり飛び出すハート

 

 

地元に帰れたり

生徒さんとも会って、飲めたり

そのほかも尊敬する方に関われたり

 

…なんか毎回マトリックスの時期に

会いたい人に会えている感じですが笑

 

 

また7月8日から始まる

新たな260日に向けて

どんなことが起こるのか…

ワクワクしていますニコニコ飛び出すハート

 

 

まだマトリックス期は

終わっていませんが

 

皆様自身も

今後の動きにご注目してみてくださいね飛び出すハート

 

 

 

そして今回気づいたのですが

 

マトリックス期の後の

スタートダッシュ期間に

お申込みして頂いた生徒さんたちの

見事な成長っぷり

に驚きを隠せません不安

 

 

その時にお申込みいただいた方たちは

もう卒業した方もいますし

まだ在籍中の方など様々ですが

 

 

人生のリズムを取り入れると

かなりスムーズにいくんだな!

 

 

と実感。

 

 

という事で

今回も皆様の成長を願って

期間限定ではありますが

 

通常の30時間のタロット講座に

特別講座+4時間を加えたタロット講座

を発案したいと思います上差しキラキラ

 

 

お申込期限は7月7日まで。

また、定員は3名様です。

 

 

講座は

マヤのスタートダッシュ期間

から始まります。

 

 

 

プラス4時間のカリキュラム内容

 

 

 

  1. チャネリング
  2. 新スプレッド2種※下記参照
  3. 占い集客コンサル

 

 

 

の中から選んでいただく形となります。

 

 

※新種スプレッド2種の内容は

┠魂の設計図を知る「ソウルシートスプレッド」

┠一か月に奇跡を起こす「ミラクルスプレッド」

となります。

 

 

 

 

通常のタロット講座の内容

 

 

ちなみに通常の講座は

こんな感じです。

 

 

 

●初級 全5回●

※2時間×5回。

 

165,000円(税込)

 

タロットについての基礎や

占うにあたっての重要な説明

 

各スプレッドを使った実占

※できるとこまで。

 

 

●中級全10回●

※2時間×10回。

 

165,000円(税込)

 

残りのスプレッドを使った実占

サンプルリーディング

文章化にする練習

相手に寄り添った鑑定法のレクチャー

お仕事にしたい方へのレクチャー


---------------------------

 

※上記以上の分割(20回払い等)は
ご自身でカード会社さんに
設定変更の手続きをすればOKです。


---------------------------

 

 

●特典●

 

タロットテキストは初回プレゼント。

※印刷希望の場合は+3300円。

※タロットカードはご自身でご用意ください。

 

毎回録画致しますので

いつでも復習可能。

 

中級卒業後

希望者には毎月30分のフォロー付き。

 

 

●受講スタイル●

 

zoomオンライン

(全国)

または

札幌対面

 

 

●受講期限●

 

初級・中級は各1年有効。

 

●受講資格●

 

30歳以上

 

 

 

 

 

 

 

通常のタロット講座は

こちらにも詳細が書いてありますが

実占形式という形をとります。

 

体で覚える感じなので

暗記は不要です上差しキラキラ

 

初心者さんでもしっかりと読めて

理解できるように

理論的にレクチャーしていきます。

 

 

ちなみに

私のタロット講座の強みは

 

 

人生を180度

変えることに特化した部分

 

 

です。

 

 

つまり、

 

エンターテイメントの

タロット占いではなく手手手

 

どんなに深刻な

お悩みでも対応できる占い

 

という感じなのです。

 

 

 

 

 

 

この部分を独学で掴むのは

おそらく至難の業。

 

 

多くの生徒さんが

 

  • 「こんな知識…どこにもなかった!」
  • 「こんなに人生が変わるなんて思わなかった。」
  • 「講座を受ける前の自分には戻れない!」

 

とおっしゃってくださいますが

 

私のタロット講座では

この部分にコミットしています上差しキラキラ

 

 

この部分に関しては

私はどんなタロット占い師さんより

上手に教えられる/日常に活かせると

自負しているからです。

 

 

ただ、

占いはエンターテイメント性があると

めちゃくちゃ面白くなるため

 

プラス4時間で

そのエンタメを伝授することも

出来ますよー

 

 

という感じになりますハート

 

 

 

ご興味がある方はぜひ

こちらのお申込みフォームから

ご応募くださいませ。

 

↓↓↓

 

終了しました

 

 

 

 

ちなみに通常のタロット講座の詳細は

こちらの記事からもご確認できます下矢印

 

 

 

 

予告編であるマトリックス期に

占い師になる為の伏線を貼りたい方の

ご応募をお待ちしておりますねハート