本日から公開しています

リアル鑑定のラインナップですキラキラ

 

 

↑真剣に鑑定中

 

 

悪意を向けてくる女性への最善な対応は?~マウント女子からの解放~良美さんの場合~

自分らしく自然に振る舞ったり
自分を素直に表現し
人生を美しく過ごしているが
集団に混じった時に自尊心の低い女性や
感情攻撃する女性(メンヘラ)に
妬み、及び嫉妬由来の悪意の交じる態度
対応を取られる。

有名税みたいなもの、しょうがない
人はそれぞれと割り切るしかない。
が、私は感受性が強く
繊細なHSPの傾向があり
そういう女性の悪意を
すぐ気づいてしまったり
そこに意識を向けがちです

その場合の、そういう人(メンヘラ)と
関わらざるをえない場(職場)
での自分のあり方
について知りたいです。
鈍感に受け流す事が苦手です。

やり口は、プライベートを詮索し
話を盛って噂の的にする。
目を合わせない挨拶無視
または態度が悪いなど
抱えるストレスを
ぶつける為の的にされないようになりたい。

 

de

②友達は私を見下しているの?~あおさんの場合~

なにかにつけて
私を見下す友人にイライラしながらも
執着してしまう自分の気持ちが理解できずに
モヤモヤしています。

家庭の事など弱みを見せたくない
と思いつつも
彼女に話してしまう。
自分がどうしたらいいのかわからないのです。

 

de

③恋人をつくる為の方法~素敵な人と出会う為に~さかなさんの場合~

生まれてこのかた恋人ができずにいます。
付き合えるかなと思っても
結局相手が振り向いてくれません。
出会いの場に積極的にくり出しても
男性から酷い目にあったりと
さんざんな経験をします。
このまま1人なのでしょうか。

 

de

④ミスする私は存在価値なし?~自己否定からの脱却~まあこさんの場合~

仕事でうっかりミスをしてしまう事が増えて
落ち込んでいます。

自分の周りの人たちが素晴らしく見えて、
自分はその場に
必要ない人間なのではないかと
思ってしまい悲しくなってしまいます。

どうしたら
もっと自信を持てるか知りたいです。

 

e

⑤離婚する私へ、エールを下さい。~まきさんの場合~

離婚の意思が固まった私に
強く踏み出し、進んでいくには?
(子供3人
高校2年、高校1年、中学1年がいます)

よろしくお願い致します。

 

de

⑥「いい子」からの脱却~自分らしく生きるには?~麦わら帽子さんの場合~

今、中1の長男、小3の次男と夫、
4人で暮らしております。
昔からいい子で生きてきました。

でも、この頃
私の人生、自分らしくいきたい!!
という気持ちが強くなってきてます。

でも、お恥ずかしながら
何をどうしたら自分らしくなるのか
よくわかってません。

きっかけが欲しいです。
よろしくお願いします。

 

 

 

というのが新たに追加されていますハート

さらに、今回は

前回のリアル鑑定の中の

一つをサンプルとして公開させて

頂いております上差し

 

 

 

【視聴できるサンプル】 モラハラ夫との決別~幸せに生きていくために~

こんにちは。離婚を考えてます。
理由は旦那のモラハラ です。
この一年位は自分自身を見つめ直しています。

感情が行ったり来たりして、
この選択で幸せになれるか
不安になる事もあります。
この先の人生どんな幸せが待っているか
鑑定していただきたいです。

 

 

ご視聴&お申込みはこちらから↓

 

 
 
こういったリアルなやり取りを
動画内ではご視聴できますキラキラ
定期的(2~3か月ごと)に
動画は差し替えますので
かなり!!お勉強にもなるかと思いますダイヤモンド
 
 

今回もまた、色々なやり取りが

繰り広げられています。

 

 

展開されたタロットカードをもとに

私がどうやって言葉を考えて

解説していくか?も

楽しみながらご視聴くださいウインク

 

 

 

マンツーマンでご希望の方はこちらからダイヤモンド