あなたへ

 

 

 

ワンドの8

 

 

 

 

「大丈夫!

それ、うまく

いっています。」

 
思い通りにしようと思うエゴを手放して
流れに身を任せてみよう。
 
思った結果と違ったとしても
結果的に
超良い方向に行くんだから。
 

 
 

宇宙の流れを信頼してくれな。

 

 
 

宝良さんは、うまくいかない時も楽しんでるぜ。

 

そう!

私は上手くいかない時こそ

与えられた時間を

楽しむようにしていますウインクラブラブ

 

物事が停滞してきたり

上手くいかない時は

 

何かを手に入れるべき時か

ゆっくりするべき時か

次の流れに備えるべき時か

 

の大体どれかなのですおいで

 

 

自分の思い通りにしたい

というエゴを手放して

 

最善の流れに任せて

最善の行動をする。

 

それだけで人生は

100%うまくいきます上差し

 

 

人生をもっと信頼してくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「どんな流れでも信頼して良い。」

「やるべきことを片付けて良い。」

「思い通りにしようとしなくて良い。」

「宇宙を信じても良い。」

「何もしなくても良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧