あなたへ

 

 


 

コインの7

 

 

「ミラクル領域」
 
損得、打算を超えたところに
私たちのミラクル領域がある。
 
君はそれを知っているか?
 
 
 

 
 

損得ばかりに囚われている人は、この領域にはいけないんじゃよなぁ。

 

 

 
 

すげぇアイデアを出してくる一般農家さん達は、きっとそんな感じなんだろうな。

 

収益化、マネタイズ、具現化…

 

これらをする時は

コイン的努力は大切なのですが

 

 

一方で、損得を手放す

と言うスタイルも大切です

 

 

損得を考えると

思考がぐるぐるしませんか?

こうすると利益が出ない

こうすると損をする…。

 

 

それらの考えは

お山の向こうにぶん投げましょうおいで

 

 

そうするときっと

素晴らしいアイデアが生まれるはずですよウインク

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「損しても良い良い。」

「節約にならなくても良い。」

「喜んでもらえればそれで良い。」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

 

どんなシンクロが起こるか、たのしみじゃのぅ。

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧