あなたへ

 


 

カップの4

 

 

 
「そのこだわりが
チャンスを逃す。
 
 
「好みじゃない」
「それはワタシらしくない。」
「自分は納得しないと動けないから。」
と言っていませんか?
 
それですよ、それ。
 
それがあなたのスピリチュアル感度を
落としているのですけれど。
 
 

 

 
 

それでも気を長く持って訴え続けてくれる見えない世界には、感謝しかないのぅ…。ありがたや、ありがたや…!

 

 

 
 

「見守る」って、愛が無きゃ出来ねぇんだよなぁ・・・。

 

 

こだわりって

「我」と同じだと

私は思っていますおいで

 

 

こだわりを持つことで

より素晴らしいものが出来たり

周りが喜ぶのならば

持った方が良いけれども上差し

 

 

自分が損したくないから、とか

自分が疲れるのが嫌だから、と言った

自分可愛さメインの理由でのこだわりは

運気上昇の邪魔になるので

お気をつけあそばせでございます手

 

 

何度も周りから忠告されてきたこと

言われてきたことにこそ

答えが眠っているものですダイヤモンド

 

 

気づいた人から早い者勝ちで

楽しい世界に行けるので

どんどん、動いてみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

では今日の魔法の言霊は

 

「素直になってもも良い。」

「勇気を出しても良い。」

「言い訳をやめても良い。」

「行動しても良い。」

「忠告を聞いても良い。」

「保身に走らなくても良い」

 

ですラブラブ

 

 

 

 

心に響いたらシェアしてくれよな!シェア・拡散大歓迎だぜ。

 

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧