あなたへ

 


 

ワンドの王子

 

 

 
 

「軽やかに生きる

 
自分の為
相手の為
周りの為になる事を
ワクワクしながら計画して
 
そして、自分を変化させていく。
風の時代に活躍するのはこんな人。

 

 

 

「自分だけのワクワク」ではなく

「自分も周りも巻き込んでのワクワクの波動」

これからの時代、社会をも動かしていきますキラキラ

 

 

なので、損得でつい考えてしまう人、

つい自分を守ろうとしてしまう人は

結果ばかりに意識を向けてしまう人は

早くその鎧を脱いでくださいねダイヤモンド

 

 

三方良しの気持ちで取り組めば

悪いことはまず起こりません。

むしろ、追い風しか来ないウインク

 

 

ひらめいているのに

やる気が出ているのに

動かない…というのは

自分自身や

時代の流れへの冒涜!

位に思っていた方が良いと思いますグラサン

 

 

自分の気持ちに忠実に。

是非、周りの方が喜ぶと思う事を

沢山してあげてくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

では今日の合言霊は

 

「結果、喜んでもらえなくても良い。」

「相手の為に考えても良い。」

「とにかくやってみて良い。」

「認められなくても良い。」

「自分の気持ちに従います。」

 

 

ですラブラブ

 

 

https://www.takara2727.com/wand8-tarot-card-5938.html