あなたへ

 

 

 
 
「自分に雷を落とせ。」
 
 
ちゃんと怒れ。
ちゃんと泣け。
お前の殻をぶち破れ。
 
 

怒る、泣く

わめく、関係をぶち壊す…

 

今日は自分の中の

意識改革が必要なようです上差し

 

今まで自分の怒りを抑えていた人は

ちゃんと怒る事。

 

泣かないようにしていた人は

泣く事。

 

言いたいことを抑えていた人は

ちゃんとぶちまける事。

 

我慢して関係を繋いでいた人は

壊すつもりで対峙する事。

 

 

 

そうやって殻を破ったら

あなたはもっと強くなれますウインクキラキラ

 

ただ、殻を破ったとしても

また一から頑張らなければいけないのは

あなたなのでおいで

覚悟はしてねチョキ

 

 

私の場合は

最近ず――――っと

怒らないようにしていた(無意識で)ので

怒りをきちんと出すように

心掛けたいと思っています。

 

 

怒るのはホント得意じゃ無いケド

私の中でのミッションは今、これウインク

 

 

怒れる自分になったら

何がどう変わってくるかな

楽しみキラキラキラキラ

 

ライトワーカーの為のタロット講座

 

 

 
 

 

 

 

 

公式ライン

 

お知らせやイベントの情報を

たまに配信しています。

何かありましたらつぶやいてくれてOK!

手動で返信します歩く

 

 

 

人気記事一覧