札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

Q、タロット占いで運命の人を占う言事はできますか?

 

というご質問を受けましたベル

 

 

タロット占いで

「運命の人」を占う事もできますウインクラブラブ

 

が、しかし

 

「運命の人」という定義に縛られすぎると

視野が狭くなり

出会いのチャンスを逃すこともあります。

 

とりあえず

自分と関わる人たちに対して心を開いたり

「この人じゃないと、打ち解けられないプンプン」とか

そういう枠を作らずに

 

色々な人と会話をし

学ばせてもらうという意識を持ったり

一緒に楽しい時間や空間を過ごしてみましょうドキドキ

 

これだけで、実はもっと素敵な

ご縁に繋がるウインクラブラブ

 

意外な人を介して

ご縁は繋がっていくものなんですねドキドキ

 

 

なので、タロットで運命の人

(結婚する可能性の高い人物像)は

わかるけど

 

その人以外の人とも

きちんとご縁つなぎをしてくださいねドキドキ

 

そこから、繋がる場合も多いので、ねウインクaya

 

◆関連記事:【当たるタロット占いの実例とやり方】恋人診断!未来の恋人はどんな人?

 

 

 

恋人

 

「あなたと相性が良いのは、

この人の友達。」

 

貴方と相性が良いのは

この人の友達。

 

だから、この人と仲良くならないと

次には繋がらないのだよ。

 

 

 

人のご縁って面白いウインク

 

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 


 

 
■人気記事&オススメ記事■