札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

先日マヤ講座を終えた方から

ご感想を頂きましたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日はマヤ暦講座大変お世話になりました。

優しく丁寧に教えて頂き、

ありがとうございました!

 

無理を言って1時間ずつ

15時間も長々とお付き合い頂き

本当に感謝しています。

 

 勉強を始めて1番ビックリしたことは

マヤ暦を学び始めた今が

私にとって第2の人生の始まり・スタートの年であったこと、

別居中の夫が私にとって

ガイドさんだったことです。

 

ガイドさんと聞いて

どんな状況であれ

私を今に導いてくれたのは夫であることは

間違いないのだと気付きました。

それを知ったからと言って

関係が良くなる事は難しいですが…(笑)

感謝の気持ちを感じられた事は確かです。 

 

講座を受ける前の私は

朝起きてトイレで大きなため息から始まり、

何かあるとすぐイライラする毎日でした。

それがいつの間にか

朝のため息がなくなった事に気付き、

娘達から言われる程に

イライラする事も少なくなっていました。

 

講座を受ける前は

「私にマヤ暦なんて学べるかな?」

と、不安だったのですが、

始めてみたらとても楽しく、

あっという間に15時間が過ぎて、

終了の時は寂しさと達成できた嬉しさでいっぱいでした。

 

講座を受けるために

重い腰を上げたこと、

本当に良かったです。

 

マヤ暦を学んで

これからの人生がとても楽しみになりました!

宝良さんと出会えて本当に幸せです。

ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ありがとうございますラブ

 

 

マヤ暦って本当不思議で

学べば学ぶほど、イライラが減ります音譜

 

多分、色々な人との関係性を知ることで

「許せない」「憎い」ムキー

そう思うことがまず激減⇒ストレス減虹

 

自分のリズムを知ることで

知らず知らずにDNAが活性化宝石赤

なんかわからないけど元気になるひらめき電球

(マヤ暦あるあるです)

 

上手に、宇宙のリズム・マヤ暦の流れに

身を委ねることができるようになる。

肩の力が抜けてくる音譜

色々な楽しい気づきに気づけるようになるラブラブ

毎日面白くなるラブ

 

という感じなのではと

今のところ思いますラブラブラブラブ

 

そして、人に教えれば教えるほど

自分の身体(DNA)に沁み込んでいくので

どんどん娘さんたちに伝えたり

自分で実証して、生き証人となって

伝えていってくださいねラブラブ

 

許せないと思う人を

許せるようになる

 

・・・つまり

なんとも思わなくなる真顔

という事は、

本当に素敵な事ですお願い

 

怒りや憎しみの気持ちって

すごいエネルギ―消費するんですよねあせる

 

 

マヤ暦をきっかけに

どんどん輝いていく姿しか想像できませんクラッカー

 

ご自分の人生経験が

この後全て宝物になりますので

ぜひ、自分の武勇伝をみんなとシェアして

周りも巻き込んで楽しい人生を創造してくださいねラブラブ

 

絶対できると思うドキドキ

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170323_120858424.jpg

 

ワンドの王

 

「そろそろ、

本領発揮といくか」

 

 

 

そろそろおぬしの力を発揮する時。

人の為に自分の能力を役立たせよ。

 

そうすることで、どんどん道が開け

そなたの影響力も拡大していくだろう。

 

そろそろ本気を出す時なのだ。

 

 

 

 

 

自分だから理解してあげられる事

自分だから、寄り添ってあげられる事

それがたくさんある方だと思いますラブラブ

 

後は勇気を持って、どんどん力を使うだけ音譜

 

どんな未来が待っているかなはてなマーク

今からもう楽しみですねラブラブラブラブ