■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

メニューに今ある

「マヤ暦鑑定書」がパワーアップしましたウインクキラキラ

 

今までは

マヤ暦の魂の使命・役割+

ご本人だけのオリジナル開運法

だったのですが

この「ご本人だけのオリジナル開運法」をボリュームアップベル

 

ちょっと手間がかかるので

料金もアップさせましたグラサン

基本的には一生涯持っていられて

困った時に見返すことで

勝手にご自身の中に気づきが起きるように作ってますベル

(これは今までと同じね音譜

 

あと、よく

「ネットで見られる無料のマヤ暦と何が違うの?」うーん

とご質問を受けるのですが

 

「マヤ暦」自体は

生年月日から割り出すものなので

ネットで見られるものと何ら変わりはありません。

(ただ、マヤ暦にはいろいろな種類がありますので

全く同じかどうかは不明ですが)

 

でもここで重要なのは

自分の地図として対価を払い

自分のために心に刻むキラキラ

という所ラブラブ

 

対価を払うというのは

自分への敬意でもあり

払ったからこそ大事にする・腑に落とすという

「気づき」への意識が出てきますベル

(不思議ですよねウシシ

 

なので、気づきとして

鑑定書を持ちたいという方へは

とてもおススメですよベル

 

 

 

 

 

 

では話は変わり

ご感想・ご報告を頂いたのでご紹介します

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは。  

昨年、ガイドのメッセージ、

マヤ暦、タロットモニターセッションにてお世話になりました。

 

何度も読み返していて

時間が経つごとに、新たな意味がわかったりしています。

励みになるし、受けて本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。

 

今回は、無料ヒーリングの感想です。  

新月のヒーリングでは、手が毎回ピリピリしますが

今回は、左足が凄くピリピリしました。  

あと、誰かとワルツ?のような

ダンスをしているイメージが思い浮かんで

とても楽しく嬉しい気分になりました。

 

春分の日の特別ヒーリングも

受けさせていただきました。

座って受けたのですが

ウトウトしてしまい

気が付いたらそのまま1時間ぐらい熟睡してました!

とても気持ち良かったです。

 

宝良さんのブログを拝見していても、

新たな気付きがあったり、

心に響くメッセージを感じたりします。  

 

いつもありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170409_115858280.jpg

 

コインの6

 

「行き渡る」

 

必要なものが必要なときに

あなたに行き渡っています

 

運も

物質も

それ以上に欲しい場合は

自分に許可をしてください

そうすると、必ずあなたの元に

必要な分が届く事でしょう。

 

 

時間がたつと新たな発見がある・・・

それが鑑定書の面白い所ウインクラブラブ

気づきがもっとたくさん降ってきますようにベルラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次の開催は3月31日キラキラ

 

満月の

「執着・トラウマ解放無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました

ベルマヤ暦講座のお申込みはこちら