札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 
 
※過去記事のシェアです♪
 
 
 

 

 

「予想をしないことが

人生にミラクルを起こす秘訣です。

 

人は自分の経験から

こうするとああなる、

ああいえば、こう返ってくると

予想しがちです。

 

でもミラクルとは、

その予想をはるかに超えたところで起きてきます。

 

起きてもいないことを予想して

勝手に疲れるのはやめましょう。

もっと人生を信頼してください。」

 

 

人はやっぱり

予想や想定をしがちです。

 

きっと○○に違いない

こうしたから、こうだったのでは・・・?と

 

分析力に優れている人こそ

陥りがちな部分でもあります。

 

でも、大事なのは

 

聞いてみる事

やってみる事

待ってみる事

 

なので

予想と想定を辞めて

流れに身を任せてみましょう。

 

人生は、抵抗しなければ

絶対に上手くいくようになっています。

変な勘繰り

予想や想定のせいで

 

聞かないゲロー

やらないゲロー

待てないニヤニヤ

 

こんな状態にならないように。

 

 

人生はいつも想定外

ミラクルを信じてみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私も、割と分析好きなので

○○だからこうなる

○○するとこうなる

きっとこうに違いない!

 

なんていう

「決めつけ」をしがちです

昔はひどかったです 笑

 

 

でも、

他人の事

未来の事

過去に起きた、動かせない事

 

これは、どれだけ考えても無駄で

ただの予想。妄想にしかならないし

なのび

やたら疲れるし

勝手にイライラするゲッソリ

 

本当

これほど無駄なことは無いニヤニヤ

 

 

そして、人の心なんて

時間がたてば移り変わるものなのに

待てないばかりに答えを決めつけてしまったり

それ以外の選択肢を与えないという道を

作ってしまうと

 

もう、「無理確定」になる。

その道を自分で作ってしまうという事ですね。

 

白黒はっきりつけることがすべてでは無いのだから

ちょっと待って保留にしてあげると

そのあと、思いがけないミラクルで

マイナスがプラスになったりする

 

恋愛に例えると

「ごめんなさい」が

「やっぱり付き合ってみようかな」に変化するし

 

人間関係だと

 

「大嫌い」が

「良いとこあるじゃん!!」に変化する。

後々、大親友になるとかもありますよねウシシ

 

だからこそ

「今は」ダメなんだなぁ

と捉えて、あとは流れに任せる事ラブラブ

 

 

タロットからも一言頂きましょうラブラブ

 

IMG_20170310_090232776.jpg

 

カップの7

 

「願いが叶わないなんて

だれが決めたんだ?」

 

願いが叶わないなんて

誰が決めたんだよ

 

あり得ないことだって

叶ってる人が存在してるなら

俺にもその可能性はある。

 

「無い」という事にして

ひねくれてるのは

誰でもない自分さ。

 

ちょっとは人生を信頼してみようぜ

そうするとミラクルなんてたくさん起こるんだからよ。

 

 

 

では話は変わり

昨日のヒーリングのご感想を頂いたので

ご紹介しますラブラブありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

新月ヒーリング初めて受けました。

変化はまだよく分かりません💦

体調不良で仕事もお休み

焦りもあったりしますが

流れに任せるはホッとしますね。

 

最近頭がじんじんするような

モヤモヤするような変な感じが続いています。

新しいランクに向かっていると

前向きに捉えています。

 

タロットカードも

宝良先生のブログを参考にしています。

これから応援しています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20171014_211113887.jpg

 

コインの騎士

 

「千里の道も一歩から」

 

周りの騎士から比べたら

私のスピードはあり得ないらしい。

 

もっと早くできないのかと

ソードの騎士からはよく言われる。

情熱が足りないからじゃないかと

ワンドの騎士からは言われたな。

 

だがな、みんな分かっておらん。

土台無くして何ができるというのか。

 

地に足を付け、ゆっくりと

やれることから一つずつやれるという事が

どれだけ素晴らしい事か

そして、どれだけ大切か

 

まだ起きてもいないことに心を寄せたり

周りと比べる事なんて

無意味な事よ。

 

一歩ずつ進むものに

勝るものは何もないのだ。

 

 

 

 

一歩ずつって

地道で目立たないけど

かなり重要キラキラ

 

これできていないと

後で馬から落下します 笑

 

今を大切にラブラブ