■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今、マヤ暦講座を今後していくために

マヤ暦を復習している所ですニコニコ

 

そこで再確認したことをシェアしますラブラブ

 

マヤ暦のツォルキン表は

人のDNAを示しており

一人一つ持っている

マヤ暦KINナンバーは

その人のやる気スイッチを押す

アクセスコード

 

だから、KINナンバーや

自分の紋章を知った時

懐かしさを感じたり

悲しくないのに涙が出たり

なぜか胸が熱くなるんでしょうね照れキラキラ

 

本当の自分を知ることができる

マヤ暦と言うのは

本当にすごいなぁと思う今日この頃ですラブラブ

 

マヤ暦を鑑定書にしてほしい方はこちらからサゲサゲ↓

 

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

 

 

 

 

 

話は変わり

先日のマヤ暦タロットモニターの

ご感想を頂きましたのでご紹介しますキラキラ

ありがとうございます音譜

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良さん こんばんは。お久ぶりです!

 

昨年末に

マヤ歴を組み合わせた鑑定をしていただいたのに

報告がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

 

鑑定書を頂いたときも、

お話したことがない内容に

あたっているところが多々あり、

びっくりしていました!

 

特に、小さなことですが

「環境問題など地球的意識も強い人」!

なぜだか環境問題

昔からすごく気にしてしまうのですが、

生まれたときから決まっていたのですね!

 

また、人との共鳴をしやすい人という

メッセージを頂きました。

 

これまであまり意識してはいなかったのですが、

「あの人大変そうだけど、私には関係ないし」と思って、

ネガティブオーラを出してる人には

あまり近づかないようにしていました。

 

それで、私って冷たいのかな?

と思っていました。

 

でも最近、

どうしても近づかないわけにはいかない関係の人に

すごく疲れ果てて

でいて毎日とにかくきつい

少し動くたびに「はぁ。。」って溜息をつき

ネガティブオーラを出してまくっている人がいて

「大変だね、大丈夫?」

って声はかけていましたが

だんだんと私のほうが

そのオーラに引き込まれそうになり

すごく疲れてしまいました。

 

そこで初めて

私、周りはあんまり関係ないと思ってたけど

自分で今まで無意識のうちに身を守ってたのかも

と気づき、必要以上にはその方にも近づかないようにし

また、元気になれるようなアイテムを

身近に置いておくことにしました。

 

今、このタイミングで

宝良さんからのこのメッセージを頂けて

ほんとによかったです!

 

明るくいないと、

私はどんどんネガティブオーラを

引き寄せてしまいそうなので

いつも明るく、をできるだけ

心がけて過ごしていきたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

(アクセスバースぜひ受けたいのですが

なかなか北海道までは足を運べず。。

いつかやってみたいなと思ってます!)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170304_120730883.jpg

 

皇帝

 

「人生の主導権を握るのだ」

 

周りに合わせる必要などない

自分が人生の主導権を握るのだ

 

どうしていくか

どうしていきたいか

 

それを実行に移し

自分の基盤を確立せよ

 

そうすれば、

勝手に物事は上手くいくものなのだ。

 

 

 

アクセスバーズできる人

多分お住まいの地域にもいますよラブラブ

 

ぜひ体験してみて下さいねウシシラブラブ

面白いですよ~キラキラ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは、2月16日キラキラ

 

新月の

「願いを叶える新月無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました