■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました音譜

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ダイソーでFrancfranc(フランフラン)に売ってそうな

マグカップを見つけました!!!

 

 

ゴールドパターンマグカップだって!!

か・・・かわいい!!!ラブラブ

 

最近の百円ショップは本当進化してるねポーン

 

百円ショップのカップと言えば

昔は飲み口もすごく厚くて

「明らかに安そう」という感じだったのが

今は、こんなに素敵に・・・キラキラ

 

クオリティ高すぎラブ

 

 

 

 

私の周りのママ友は

皆オシャレですが

皆、節約上手ですラブラブ

 

例えば

フランフランとかで

揃えたりとか

ブランド物で固めたりとかせず

(ピンポイントで良いもは持ってるけど)

 

基本的には

安くて良いものを見つけたり

百円ショップで買ったものを

少しリメイクしたりして

毎日を華やかにしながら

暮らしてますベル

 

 

ずぼらな私は

本当に関心

見習う事ばっかりポーン

 

 

服とかも

オシャレで長く着れるものを

もともと持ってるし

買うときも、多分しっかり考えてると思うひらめき電球

 

ピアスとかも

可愛くておしゃれなものを探してるラブラブ

 

それでいて

子供にも

オシャレをさせたいときは

安くブランド品を買ったり

(セールとかの時にまとめ買い。

来年の分も。)

アウトレットを利用したりとか。

 

本当尊敬

見習おうニコニコ

 

 

 

 

では話は変わり

先日の鑑定のご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

先日はタロットとマヤ暦の鑑定をありがとうございました!

マヤ占いでは私の使命だったり

子どもたちとの関係性などを知ることができて

とても興味深かったです。

 

私の使命でもある

チャレンジ精神と人を励ますこと。

ガツガツお金を稼ぐ!って考えではなく

人を励ますことで収入も伴って来ますよって

教えていただくことができました。

 

今まで収入を増やす事ばっかり考えていました。

これからはお金に走りすぎないように気をつけます 笑

 

そしてよく人間関係で悩み

みんなから好かれたいとか

どんな風にみられているかなと思っていた私ですが

嫌われる勇気も必要とも教えて頂き

それからは心が楽になった気がします。

 

今勉強している事も投げ出さずコツコツ頑張ります!

自分をどう見せるかを模索してます。

 

他にもなるほどー!そうだったのか!

って思うことがたくさんありました。

 

ちょっと書ききれないほど 笑

 

鑑定をしていただいてありがとうございました。

次回は旦那の鑑定もお願いします!

 

最後に質問ですが、マヤ暦のマーク?は毎年変わりますか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

では先にお守りオラクルメッセージですベル

 

 

IMG_20170417_090020395.jpg

 

ワンドの7

 

「ここからが正念場」

 

降ってきた話や

ご縁にはどんどん乗っかってみよう

ここからが正念場

落ち着いている暇なんてない

チャンスは待ってくれないぜ!!

 

 

ご質問ですが、

本来持っている使命と役割は

ずっと変わりませんが

年回りは変化しますひらめき電球

 

今年(〇歳)は青い夜・青い鷲 音9で

次の年齢になったら 黄色い星・青い嵐 音10

みたいなウインク

(ちなみに上の年回りは

ご本人のやつです)

 

 

たまに無料マヤ暦とか

他の宗派?のマヤ暦だと

 

私の習ったマヤ暦(シンクロニシティ研究会)

の紋章と違うことがあるようですが

 

私が勉強させてもらった方は

かなり研究されているマヤ暦の方のようです

 

答えになりましたでしょうかグラサン

 

 

お誕生日を迎えたら

またどんどん変わってくるから

今のうちに土台をたくさん作っておきましょう音譜

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは、2月16日キラキラ

 

新月の

「願いを叶える新月無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白

ベルマヤ暦(鑑定書・セッション)を始めました