札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

ご質問を頂きましたキラキラ

 

※過去記事のシェアですラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

何をやってもうまくいきません。

欲しいものは不良品だったり

好きな人は、振り向いてくれなかったり

列車に乗ろうとしたら、発車しなかったり・・・

 

何か呪われているのでしょうか?

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお答えします!!

 

上手くいかないときは、

それで良い時です。

そう信じて、

流れに乗ってみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

これ、あるあるなんですけど

 

例えば不良品だった

取り替えてもらった

そこでもっと良い商品を発見するポーン

 

とか

 

好きな人が振り向いてくれない

振り向いてもらうために努力する

失恋する

そのおかげで、新しい出会いがあり、結婚ポーンラブラブ

 

とか

 

列車が止まる

そのおかげで大事故などの

災難から逃れるポーンキラキラ

 

みたいな

 

これって、本当に良くあります。

 

特に、自分ではどうしようもできない事は

見えない力が介入してますウインク

 

なので、

追い風にわざわざ立ち向かって

逆風にせずに

 

「そういう時なのかな」と思って

流れに乗ってみると

きっともっと良いことがありますよニコニコドキドキ

 

ではタロットにも聞いてみましょうか

この件についてどう思う?

 

IMG_20170113_091759638.jpg

 

コインの8

 

「それが結局良い味を出すんだよ」

 

途中で諦めそうになるときや

予想外のアクシデントで心が折れそうなとき

それでもあきらめず、信じて積み重ねるからこそ

より良いものができるってもんだ

 

当初の自分の目標なんて小さいもんさ

それを上回るものができるんだから

安心してやろうよ

 

 

 

余談ですが

私もこういうことが良くあります。

 

例えば、新車の下の部分を夫が雪でへこませた真顔とか

頑張ろうと思ってるときに限って

パソコンがエラー出すとか笑い泣き

ずっと欲しくて、やっと買った無印の

ピアススタンドのしたが割れてたとかゲッソリ

 

 

なった時は

ムカ-ムキー

ですけど 笑

 

でも

車がへこんだおかげで

気を付けようと本気で思えたし

 

頑張ろうと思ってると気なのに

上手くいかないときは

やっぱり休んだ方が良い時だし

 

ピアススタンドは、後日取り替えてくれるけど

そのおかげでたぶん良いことあるしグラサンラブラブ

 

 

不幸や呪いと決めつけているのは

誰でもない自分自身。

 

人生はいつでも

上手くいくようにできてる

 

腐らず焦らず

イライラせず

 

流れに乗ってみようキラキラ

 

絶対に、当初を上回る良いことが起きるからクラッカーグラサン