■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

先日気になるメッセージをもらい

ちょっと物思いにふけっていました。

 

内容はブログ掲載不可とのことなので

文面を載せることができませんが

 

簡単に言うと

「理解者も共感者も、味方もいない。

だから、好きなことを続けられない」

といった内容でした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私は生まれてこの方、

理解者や共感者を作ろうなんて

思ったことがない。

 

強いて言うなら

お付き合いをするときと

結婚をするときは

やっぱりお互いの同意が必要なので

自分からきちんと告白したり

同意を求めたりしたけど

 

それ以外って

無いなぁ。うーん

 

やりたいことをやるのに

誰かの許可や

理解・共感って必要なんだろうか?

 

ちなみに

占い師をする時も

誰にも共感・理解を求めたことは無く

 

ただ好きで、やりたくてやってたら

ありがたいことに自然と

理解者や共感者が居たってだけ。

 

私は一人でやるのが好きなので

誰かにわざわざ「いいね!」を押してもらおうとか

誰かに紹介してもらおうとか

思ったこともないひらめき電球

 

だから

自分が納得する

自分の好きなことを

ただひたすらやってました。ニコニコ

 

その途中で

批判されたり

(占い師について)怪しいと言われたり

陰口を言われたりとか

 

あったし

気づかないところでもあったと思うし

これからも絶対あると思う

あり続けると思う 笑

 

 

でも、価値観は人それぞれだから

10人いたら8人は否定してくるし

 

わざわざ反対してくる人の価値観と

自分のやりたいことは

関係ないよねピンクハート

 

 

 

タロットでいうなら、こののカードと同じ。

 

誰に何を言われようが

誰にどう思われようが

好きだからやる。

そして、夢中で続けているから

継続してるからこそ、希望は叶うドキドキ

 

 

この星の人が

途中で挫折するのは

人の目を気にした時ですニヤニヤ

 

 

「だって、裸でいるなんて気持ち悪いって言われたからショボーン

「だって、水を流すなんて迷惑だって言われたからショボーン

「だって、あんたのその表情が気持ち悪いって言われたからショボーン

 

 

って言って挫折して

 

 

「どうせ、私のやる事なんて誰も理解してくれないハートブレイク

「どうせ、誰も応援してくれないハートブレイク

 

って拗ねる。

 

 

 

 

一方、成功するさんは

 

IMG_20161222_084453459.jpg

 

人の目も人の声も気にしないニヤニヤ

 

ただやりたいからドキドキ

ただ好きだからラブラブ

夢中になってやるキラキラ

 

それだけチョキ

 

でもこの星も、

途中で悪口・批判はされてます。

されてるけど

 

右から左へ流したり

「うるせー!!ムキーッ」と一喝したりして

好きなことを辞めないだけ。

 

そうしたら

知らない間に

理解者と共感者が周りにたくさんいるの。

 

 

 

 

最初から理解者や共感者を集めようと思うと

「まわりにどう思われるか?」

という基準で物事を始めるよね。

 

でもそれって、好きな事とはズレてるよねはてなマーク

 

んで、

「好きな事をやっても認められるわけがないショボーン

と思ってる人は

 

事実として

認められなかった出来事があったんだろうけど

でも、根本を考えたら

 

自分が自分を一番認めてないから

 

だから

途中で放棄しちゃうんじゃないかなひらめき電球

 

「やっぱり駄目だ」

「どうせ認められない」

「どうせ理解者や共感者なんていないんだ」ってね。

 

理解者や共感者を作りたいと思うなら

まずは自分が最大の理解者・共感者になって

自分をひたすら応援してあげることドキドキ

そして、自分が自分を認める事ドキドキ

そして、それを継続する事ドキドキ

 

これしかないんじゃないかなウシシ

 

 

どんな成功者も

どんな活躍者も

絶対批判されてるし

認めてくれない人もいる。

 

それは当たり前グラサン

 

 

 

成功したり

活躍したり

共感者ができたり

理解者ができる人とできない人の違いは

 

 

諦めずに、ひたすら夢中でやったかどうかの違い

 

 

なので、

 

「理解者も共感者も、味方もいない。

だから、好きなことを続けられない」

 

と、もしまた言われたら

私は言いたい。

 

とりあえず、好きな事一年続けてから、もう一度意見を聞こう。

 

ってねドキドキ

 

世を嘆く人は

諦めるの早すぎゲラゲラ

 

そんな風に思うのでした。

 

 

 

私たちの最大の弱点は諦めることにある。

成功するのに最も確実な方法は、

常にもう一回だけ試してみることだ。

 
 
 
あの偉人のエジソンですら、こうなんだから
一般人が失敗するなんて普通だよウシシ
 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

本日22時まで受け取り可能!!

 

満月の

「金運アップ&執着・トラウマ解放の無料一斉ヒーリング」ベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白