■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン音譜

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

あけましておめでとうございます☆

先ほど帰省先から帰ってきて、ポストを見たところ・・・

 

マヤ暦アドバイザ―試験、合格してましたラブラブ

 

 

 

でも、アドバイザ―認定証ができるまで、もうちょっと待たないとダメらしい・・・真顔

 

なので一般のモニターさんを募集して、

認定証ができたらもうモニター終わりって感じかなグラサン

 

ちょっとブログなどを整えたいので

募集かけるのはまた後日~ラブラブ

 

 

 

では

マヤ暦&タロットモニターのご感想を頂いたのでご紹介しますラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良さん。
この度は、マヤ暦&タロットモニター鑑定

ありがとうございました。


いただいてから2週間、

ジワジワと読み返しておりました。


私が自分で把握している自分自身と、

重なる部分が多くあり

その通り~!」と改めて感じてます。


これまでの人生、

何よりも自由と楽しさを重視して来ました。


人にも恵まれ

それなりに暮らしてきましたが

ここへ来て数年

立ち止まらざるを得ない出来事が続きました。

 

果たして私のやりたい事って何だろう?

と考える日々でした。


2017年ももうじき終りますが

ありがたいことに

今ひとつ問題が片付いてホッとしております。


鑑定いただいた2018年は

新しい幕開けを予感させる内容でしたので

焦らずチャンスを掴みたいと思います。
ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20161130_235846875.jpg

 

カップの騎士

 

「これだと思うもの出てくるまで、探してみるだけですよ」

 

よく聞かれるんです。

 

どうやったら、両想いになれるかとか

どうやったら、ピンとくるものと出会えるのか?って。

 

でもね、そのたびにこう答えるんです。

 

「これだと思うものが出てくるまで

諦めないで探してみるだけですよ」って。

 

人はそんな私のことを

フラフラしてる・・・とか言いますけどね

 

フラフラすることの

どこがいけないんでしょうか?

 

納得がいくまで探すことの

何が悪いんでしょうか?

 

納得がいくまで探し求める

そして、これだと思ったものを

諦めず追求する

 

それが結果的に

早く見つかるか

まだ見つからないかの差なだけなんですよね

 

皆わかってないなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は明日1月2日!!

 

満月の

「金運アップ&執着・トラウマ解放の無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白