■ご提供中のメニュー■

ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

力を入れて、育ててきたこちらのブログ

TAKARA◇TAROTのアクセス数が、

なんか結構下がっててピーンチ!

 

理由はいくつか思い当たるのですが・・・

 

・私より頑張ってるブロガーさんがいる

・ブログ記事全く更新してないから、グーグル神の怒りに触れた

・テコ入れ(キーワードなどの)してないから、やらなきゃダメ

 

のどれかかな・・・と思いますが

また頑張ってやろうと思っても今は完全に無理なので

今しばらくは諦めました笑い泣き

 

忙しい状況が落ち着くまで、

アクセス数チェックするのやめよ。

落ちこんじゃうから笑い泣き

 

そういえば、最近医療系の人のブログが

検索下位に追いやられているらしいです。

 

ブログってアクセス数上げるまで

本当に大変だから

こちらも心が痛むわあせる

 

 

では話は変わり、

昨日、まず出来上がった数名の方に

マヤ暦&タロットモニターの結果をお送りしました音譜

 

そこで頂いたご感想をご紹介しますラブラブ

ありがとうございます音譜

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良先生

こんばんは。

マヤ暦鑑定有難う御座いました。

とても楽しみにしてました。

そうだ、当たってる!うんうん

って言いながら読みました。


そして、ガイドからのメッセージを読み終えて納得しました。

マヤ暦もタロットも

先生に鑑定して貰って本当に良かったです。

そして、例のお金の件もなんと!

入金ありで、これは満月のお財布フリフリ効果と

引き寄せ効果としか思えませんでした。

今後、チャンと向き合って導き出したいと思ってます。

何事もチャレンジして

切り開いて行きたいと思います。

次回、今年最後の新月のヒーリングも楽しみにしてます。

これからも宜しくお願い致します。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170122_163327366.jpg

 

 

「迷いとインスピレーションは表裏一体」

 

人は迷うから

出口を探そうとする

 

出口を探そうとするから

インスピレーションが降りてくる

 

迷いは

インスピレーションを磨く修行

 

求めよ さらば与えられん

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは12月18日

 

新月の

「新月の願いを叶える無料一斉ヒーリング」

を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


こちらからお寄せいただいたメッセージは、オラクルお守りメッセージと一緒にブログ内にてお届けさせて頂いております。

 


ご感想・ご報告はこちら
 

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白