■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

今回は私の話を。

 

 

私は、実は

「ダメ嫁だなぁショボーンって自分を責めてるところがありました。

 

 

どうしてそう思うかと言うと

 

夫の方の両親って、すごく良い人で。

結婚した時も、子供が生まれた時も

実の親以上に手を尽くしてくれて

心配してくれて

 

お義母さんなんて

「本当の娘のように思ってる」

とまで言ってくれていたのに

 

やっぱりどうしても

私はそれを受け入れられなくて

(嫌いとかではなくて、そういう愛情を疑ってた私の問題です)

 

きっと社交辞令に違いないと思ってて。

 

で、長男が生まれて

すごくかわいがってくれて

訪問が月に2~3回に増えて。

 

私は、子供がいるから必然的に

自分のペースが確保できず・・・

 

さらに、義両親が家に来るので

全く心が休まらず。

(何もしてないんだけどね。私は寝てばっかりなんだけどね)

 

こんなに良くしてくれる人を拒絶するのは

私がおかしいんじゃないかと思ったりショボーン

 

どうしてみんな、そんなに

義両親と仲良くできるの!?って思ったりしてた。

 

私はもともと

実の親であろうと

夫であろうと

子供であろうと

親友であろうと

ある程度の距離がないとダメな人

 

自分のペースを崩されると

本当に追い詰められるタイプなの。

(普段、どんな辛いことがあっても

追い詰められることは無いんだけどね。)

 

でも、義両親だから

そんなことは言ってはいけないショボーン

こんなに大事にしてくれてるのに

そんなことを思ってはいけないショボーン

 

そう思って、いろいろと工夫していたんだけど

 

今から3年前くらいに

やっぱり爆発してしまい

それこそ「縁を切られても良い覚悟」

後ろ足で砂をかけるような

ひどいことを言ってしまいました。

 

「もう来ないでほしい。」

「もういやだ。いい加減にしてほしい。」

「やってほしいなんて、頼んだことない。」

って。

 

で、当然義両親は激怒。メラメラ

 

まぁ、でも今は理解してくれて

(家に来ることは無くなったけど)

会うとやっぱり良くしてくれます。

 

器の大きさに感謝しながら

私って、器ちっちゃーーーーーーーーーーゲローみたいな

なんか罪悪感があったんだけど

 

 

マヤ暦を知って

自分の性格を見たのね。

 

そしたらね、

KIN 123の青い夜・白い鏡の6番ってのを私は持ってるんだけど

 

この紋章を持ってる人は

 

究極的なマイペース

誰にでも平等に、距離を置く人

(それが人によっては、冷たいと取られることも。)

マイペースを崩されることを非常に嫌う

限界になると、「縁を切る覚悟」を持つ

自立精神旺盛で、人に頼ることや、依存されることを嫌う

 

などとあり

 

そのままでしょポーン

 

と思い 笑

 

 

あぁ、魂が持って生まれてきてるんだから、しょうがないなぁ

 

 

 

って思えるようになり、罪悪感が消滅しましたゲラゲラ

 

しょうがない。だって、無意識の番人って呼ばれるくらい

ガードがある人間だからニヤニヤ

 

誤解されないように補足すると、

嫌いでやるんじゃないの。

そういう人間なの。

 

マイペースを崩されるのは

どんなことよりも嫌なの

大体のことは、工夫して乗り越える私でも

これだけはどうしてもダメなの!!

 

って言うのをわかってすっきりラブラブ

 

ちなみに、マヤ的に私と義両親は

お互いにとても縁があり

すごく相性が良いですニコニコ

 

たぶん、夫との縁の深さよりは

義両親とのつながりの方が、私は深い。

 

だからきっと

こんなダメ嫁の私を

まだ温かい目で見ててくれてるんだなぁと

 

マヤ暦のおかげで知りましたニコラブラブ

 

 

生年月日・・・侮れねぇ・・・

 

 

ダメ嫁だから、仕方ない。

ダメ嫁のまま、認めてもらいます。

 

 

「お義母さん、今日のご飯は何ですか?」

 

 

こんな感じで

理解できないあの人・夫・義両親・子供・家族など

生年月日さえわかれば

その人の魂の性質を知り

どういう風に接するのが良いかが理解できますラブラブ

 

今はまだ、タロット鑑定にサービスとしてつけてるところなので

気になる方はぜひどうぞキラキラ

 

矢印マヤ暦とタロット占いをしてもらう

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

タロットの意味の考察は、こちらから見ることができますベル

→タロット意味 考察: 一覧

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は11月18日開催

新月の

「願いを叶える新月無料一斉ヒーリング」を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな悩みもOK!魂の本質を呼び覚ますなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白