■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

次の考察はワンドの騎士です。

 

 

ワンドの王子で、これからどうしようか?と夢や希望を抱いたら

今度は騎士で、実際に動き出します!!

 

相手のため

役に立つため

自分の力を出そうとするので

馬もノリノリです。

 

「よしやるぞ!!」みたいな感じが伝わってきますよねウシシ

 

人って、やっぱりどうしても

相手のためとか

人のため

世のため

 

そういったことに対して

底知れない力を発揮するもの。

 

で、ワンドの騎士のキーワードは

「意欲的・情熱・行動する・裏表がない・エネルギッシュな青年・営業」

と言う風になります。

 

やりたいもののために

情熱的に進む

だから裏表とかはありません。

 

目的のためなら

頑張れる。

 

特に、自分を認めてもらえることに関しては

頑張っちゃいます。

 

で、ワンドの騎士が逆位置になると

何らかの理由で進めなくなったり

進みすぎたりします。

 

キーワードでは

「衝動的・独善的・強引・カッとなりやすい・人を振り回す・準備不足・怖くて進めない」

と言う感じですね。

 

ワンドの人たちは人目を気にしますから

人からどう思われるか?と言うのが根底にあります。

 

こう思われたくないとか

こう思われたい

そういった欲求(我)が、相手のためと言う気持ちを超えた時

 

力が偏って上手く発動しなくなってしまうんですねゲロー

 

なので、そういう時は初心に戻って

自分は本当は何のためにやりたいと思っているのか?

 

そういうのを立ち返ると

軌道修正できるでしょうラブラブ

 

 

IMG_20171104_184143106.jpg

 

ワンドの騎士

 

「俺としたことが、ちょっと間違っちゃったぜ!」

 

本当は、ただ人を喜ばせたかった

本当は、ただ人に楽しんでほしかった

 

俺としたことが

カッコつけちまって

結果、誰の得にもならなかった

 

これじゃ本末転倒じゃねぇか!

もう一回やり直すぜ!

 

 

 

 

では、話は変わり

先日のレッスンのご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますラブラブ

ありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝良先生☆

昨日はレッスン有難う御座いました。
レッスン後早速ダイエット材料を買いに行って来ました。

また、ペットショップにも行って来ました!

やっぱり癒される!

この感覚なんだと思いました。

そして、本格的ダイエットは明日から頑張ります。
また報告しますね!

先生は本物の先生です(^^)v

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170319_134207724.jpg

 

恋人

 

「心を開くと、シンクロが起こりだす」

 

自分はこれが好き

自分はこう思う

 

そういう考えを相手に伝えたり

そして、自分で自分の願いを叶えたり

 

そういう積み重ねをしている人には

宇宙も力を貸しやすい

 

心を開くとは、とても重要な事なんだよ。

 

流れに乗って

楽しく生きよう

 

 

 

タロットレッスンでは

ご本人の悩みも一緒に紐解くので

本当に当たっているのかどうか?もわかりやすいし

 

自分のことでも、こう読めば良いんだな!と言うのが

一緒にやることで理解できますウシシラブラブ

 

プロとして活動している方にも

喜ばれていますので、気になる方はぜひどうぞキラキラ

 

最近は、マヤ暦を元に

その人がどうすればもっと上達するかも

アドバイスしていますウインクラブラブ

 

面白いですよ音譜

 

どんどん一緒に才能開花させてしまいましょう♪

 

◇ 札幌 【人生を変えるタロット占いのやり方を習う!肌で感じる!】タロットレッスンについて

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

タロットの意味の考察は、こちらから見ることができますベル

→タロット意味 考察: 一覧

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

いよいよ本日22時から!!

金運アップ&執着トラウマ解放

「満月無料一斉ヒーリング」を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

一問一答のご質問でも可能ですひらめき電球


オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白