■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

今日のテーマはカップの女王ですひらめき電球

 

 

カップの女王のキーワードは

「繊細・受動的・内向的・ロマンチストな女性・平和を大事にする」

となります。

 

共感力が高く

人の気持ちや心を大切にするので

男性から愛されやすい人ですドキドキ

 

そして、とても女性らしいですラブラブ

 

カップの女王が逆位置になると

「被害者妄想・依存しがち・ネガティブ・自虐的・被害者妄想」

となりますが

 

これは、気持ちが内にこもりやすいので

 

嫌なことがあったら、どうしても自分の心の中で

問題が繰り広げられるんですね。

 

 

 

例えば、嫌なことがあったとき

 

ソードの女王なら

 

IMG_20170430_135601321.jpg

 

 

「もう一度言ってごらんなさいよ。返り討ちにしてあげるわ。」

 

となり

 

ワンドの女王なら

 

IMG_20170430_135733462.jpg

 

「腹立つわ~!今日は飲んで忘れるわよ!!」

 

となり

 

コインの女王なら

 

IMG_20170430_135802594.jpg

 

「あら、そうですか。はいはい。勝手になさればよいわ。私には関係ないですし。」

 

となる。

 

だけどカップの女王は

 

IMG_20170430_135659148.jpg

 

「ひどい・・・何もそんな風に言わなくても・・・。でも、そんな風に言われる私が悪いんだわ・・・。」

 

みたいになります

面白いでしょラブラブ

 

考えすぎて悲観的になるんですね。

 

気持ちや心を大切にするということは

とても素敵なことですが

 

思い込みすぎると、しんどくなりますねニヤニヤ

 

IMG_20170430_135659148.jpg

 

カップの女王

 

「だって、嫌われたくないもの。」

 

 

自分の気持ちを大切にする反面

相手の気持ちも、尊重しようとするラブラブ

 

それがたまに、優柔不断という形で出てしまうあせる

 

嫌われるのが一番怖い女王は

カップの女王なのかもしれませんねひらめき電球

 

 

 

で、話は変わり 

鑑定のその後のご報告をいただきましたドキドキありがとうございますドキドキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

以前土地探しの件で、

その後、鑑定して頂いた通りに展開していったんですよ☆

 

その時はアドバイスの中にあったことも

「現実的に無理だな~」と思ったんですが、何と思いがけずそんな流れに!

 

タロットって凄いですね^^

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

では、応援オラクルメッセージですベル

 

IMG_20171009_155927586.jpg

 

コインの7

 

「なんだ、これもなかなか良いじゃないか」

 

他人と比べると

ついつい自分のことはダメなんじゃないかと思ってしまう

 

でも、実はそれで良いのかも

 

そう思うと、途端に自分に価値が生まれる

 

飛躍するために、何かを足しても良いけど

そのまんまでも とっても素敵

そして、一番飛躍する

 

 

 

 

ご報告のことですが・・・

 

 

 

鑑定の時、

クライアント様の不安とは裏腹に

カードがめっちゃポジティブな時があります。

 

それこそ

 

「心配すんなって!大丈夫だって!」

 

って言ってる時があります滝汗

 

普通に考えて、難しそうなとき

 

「大丈夫です(ドヤ)」

 

っていうのは結構勇気がいる 笑

この鑑定の時は、まさにそういうときだったの。

 

 

でも、本当に大丈夫だったようでめっちゃ安心しましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

さすがタロット

すごいねドキドキ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のタロット考察は、こちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は10月20日

願いを叶える「新月無料一斉ヒーリング」を行いますベル

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

ご質問でも可能ですひらめき電球

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 
 
 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白