■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですベル

 

今日はこんなご質問ですビックリマーク

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

毎日疲れが取れません

最近は良く怪我をしますし、夫とも喧嘩が絶えません。

親もとうとう、介護が必要な体になりました。

 

子供は、元気に過ごしているので 安心していますが・・・

 

私は霊に取り憑かれてるのでしょうか?

アドバイスをお願いします。

 

【補足】

 

宝良さん、お返事ありがとうございます。

私はフルタイムで働いています。

夫は家のことを手伝ってくれませんので、私が我慢するしかないと思っています。

 

幽霊を見たり、変な現象が起こるということはありません

 

でも、今まで何事もなく順調だったのに

どうして今になって・・・という気持ちでいっぱいです。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ではお答えします!私は幽霊が視えるとか、お祓いができるとかではありませんが

 

これだけは はっきりわかる・・・・・

 

 

おそらく 霊に取り憑かれてるわけではなく

ただの疲労と、今までの蓄積です。

 

 

残念

 

HONKOWA大好き宝良としては

それを霊現象と認めることは、素人でもできません!!

 


HONKOWA (ほん怖) 2017年 11 月号 [雑誌]

 

 

多分

疲れが取れないのは、疲れてるから。休んでないから。

夫と喧嘩が絶えないのは、今までの蓄積。

本音で話してないから。

 

親御さんの状態は、高齢とのことですので

当たり前のことです。

 

お子さんが元気・・・

 

良かったじゃないですかウシシドキドキ

 

 

あくまでもHONKOWA大好き宝良調べですが

幽霊が絡んでいるときは

 

部屋の雰囲気が明らかに異質

幽霊をしょっちゅう目撃するようになる

電化製品が壊れる

変なにおいがする(獣のにおいとか)

人格が豹変する

誰もいないのに、声が聞こえる

 

という風な場合が多いようです。

 

なので、多分今回の場合は

 

普通に幽霊関係ないと思います。

(もしかしたら、認めたくないかもしれないけど。)

 

 

 

タロットカードにも聞いてみましたギンガムハート

 

IMG_20170119_084106157.jpg

 

ソードの王

 

「たわけ者。お前には実力がある。四の五の言わずに、さっさとやるのだ。

 

しっかり考え

しっかり行動し

しっかりと結果を出すのだ

 

本当にきちんとできた時、お前の望む現実は手に入るだろう。

励めよ。」

 

 

100万円の壺を買わなくても

自分の行動を変えるだけで、人生なんてすぐに変わるひらめき電球

 

 

怖いのは ほんの一瞬。

 

 

幽霊なら、お祓いできる人に頼めば良いけど

現実を変えるのは自分にしかできない。

 

現実を変えるのは、

見たくないものを見たり

言いたくないことを言ったり

動きたくないのに動かなきゃいけない

 

他人や幽霊のせいにしたら楽だけど

それでは何も変わらない

 

HONKOWAでもよく霊能者さんが言ってます。

 

 

気づいた今が頑張り時!!

 

 

あ、この本とかおススメです!最近出たのラブラブ

「強制除霊師・斎シリーズ」

めっちゃ面白いよ!!

 

 


強制除霊師・斎 哀しみの悪鬼 (ぶんか社コミックス)

 

こういうのを見ると

本当の霊障ってこんな風なんだ!というのが、よくわかる

 

読んでみて~ギンガムハートギンガムハート

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のタロット考察は、こちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 いよいよ明日!  

10月6日開催 金運アップ&執着トラウマの解放 満月無料一斉ヒーリングひらめき電球

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告・ご質問をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

 

ご質問でも可能ですひらめき電球

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白