■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですドキドキ

 

そういえば、タロット考察のコートカードまだ完成してない滝汗

 

忘れてた~

 

そろそろやりますグラサン

 

 

では、その前にご質問をいただきました音譜ありがとうございます音譜

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

タロット占い師をしていると言うと、周りにドン引きされたことがあります。友達の旦那さんなんかは、私とその友人が友達づきあいをしているというと良い顔をしないようです・・・。

 

偏見があるのは承知の上でやっていますが、やはり将来子供を産むことを考えると、いじめにあったりするのではないかと心配です。

 

 

(勧誘や、頼まれてもいないのに占うとかは一切していません。)

 

 

宝良さんは お子さんがいらっしゃるようですが、周りの理解はどうですか?

 

お子さんがいても、占い師をしていることに支障は無いですか?

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ではお答えします!!

 

 

 

支障は全くないですウシシ

 

 

一応、ママ友などにはある程度 身バレしていますが、全然問題なしですラブラブ(私も、頼まれない限り ほぼやりません。だって、タロットって大体全部出ちゃうから、興味本位で見ちゃ失礼だよね)

 

 

 

もしかしたら私が知らないだけかもしれないけどニヤニヤ

 

 

 

でも、もし私がタロット占い師をしていることで、例えば悪口を言ってきたり、子供がいじめにあうとしたら

 

 

それは 私や子供の問題ではなくて、その人やその家庭の問題なので。

 

 

子供がもし、「いじめられてツライ」って言って来たら、「どうやればこの環境を乗り越えられるか」を占ってあげますかね  笑ゲラゲラ

 

 

そして、その段階で差別するような人は

 

 

別に友達にいらないチュー

 

 

早い段階で消えてくれてよかったと思うカナ音譜

 

 

だって、何もしてないのに 職業で差別するというのはおかしいじゃないですか

 

 

 

何か被害を与えたならまだしも

 

 

 

なーーーーんもしてないのに、勝手に「あの人とかかわると大変になる」とか もし 言われたら

 

 

 

あなたと関わるほうが大変そうですよねニヤ

 

 

って言い返せばいいんじゃないですかね 笑笑

 

 

もしそういう人がいたとしたら、

早期発見できるし

子供にも、対処法を教えてあげられるし

そして、子供を差別しない子に育ててあげられる

自分の周りには、理解してくれる人(つまり、人を見かけや職業で差別しない人)が集まる

 

 

占い師をカミングアウトすることで、プラスがたくさんありますヨドキドキドキドキ

 

 

タロットカードにも聞いてみましたら、月のカードが出ましたベル

 

 

月は、姿かたちが見えない不安の象徴。

でもこの不安の原因を見ようと思えば きちんと見ることができます。

 

 

そして、どうすれば良いかもわかるんです。

 

 

ドン引きされることや差別されることをただ恐れていてはどう歩めば良いかわからなくなって ただただ 不安なだけだけど

 

 

 

自分はドン引きされることで 何が一番嫌なのか?怖いのか?

 

それって怖がる必要があるのか?

 

 

 

 

そうやって、差別する人じゃなくて 自分の心の不安を見つめてみると

 

あっという間に不安から解放されますベル

 

 

差別する人も、不安なだけ

 

ま、そんな人の不安は  こっちは知ったこっちゃないけどね!にやり

 

 

IMG_20170105_231518553.jpg

 

 

「怖がらないで・・・。ただの人間だよ」

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

タロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 次回は10月6日開催 金運アップ&執着トラウマの解放 満月無料一斉ヒーリングひらめき電球

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 
■人気記事&オススメ記事■

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白