■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

今回のテーマは審判ですひらめき電球

 

 

審判のキーワードは「再生・復縁・復活・再開・覚醒・ステップアップ・卒業・医療・音楽」というものになりますが

 

基本的には 審判が出るときは「何かが一度終わっている」または「眠っていたものが呼び覚ませられる」となります。

 

復縁を願うときに、審判が出ると かなり可能性としては高くなりますが、個人的に注意したいのは

 

縁が復活することは確かだけど、復縁 つまり、もう一度お付き合いするとは限らないということ。

 

 

一度、恋愛関係が終わり、もう一度意味を持って 友達として縁が復活するということもありますので、周りのカードをしっかりと読み解く必要があります。

 

特に、復縁を願うお悩みというのはとても多いもの。

そして、変に期待させるようなことを言うと 相手を惑わしてしまうことにもなります。

 

なので、占い師としては気を付けたいところですねひらめき電球

 

死者が復活するというイラストですので、医療関係を示したり、ラッパを吹いていることから 音楽関係のことを表していることも。

 

んで、審判が逆位置になったときのキーワードは「執着・挫折・個室・再起不能・堂々巡り」となります。

 

審判なので、【一度終わっている】のですが、その状態から立ち直れていないとか、昔の状態に固執しているとか、本当は もっと気づくべきことがあるのに全く成長してないとか

 

そういったときによく出現します。

 

終わったことには、きちんと意味がありますウシシ

 

審判が出るときは、その終わりに意味があることを教えてくれているのです。

 

そして、復活するときも、その人の人生において大切な時期に 意味を持って復活することを知らせてくれるのが審判のカード。

 

恋愛だと、恋は盲目状態ですので 終わったことに納得ができない気持ちもとても分かりますし

 

そういった気持ちに浸ることや、そういったときにしか経験できないつらさ・悲しさを経験するのは

 

自分の本心をあぶりだすためにも大切なことラブラブラブラブ

 

恋愛は

 

成就するか?別れるか?の二択だけではありません。

 

その人と出会い、何を感じ、どういう気持ちになり、どういう経験ができ

 

その出来事をこれから先 もっと輝く人生につなげるための「ツナギ」の一つになる可能性だってあるのですウインク

 

そこに気づいたとき、自分自身の持っている幸運力が覚醒し、もっと素晴らしい人生に導いてくれるひらめき電球

 

 

それが審判ベル

 

審判が出たときは、どんな気づきがあるのか?どんなことが覚醒するのか?どういったことがまた意味を持って現れるのか?

 

よーーく観察してみてくださいねウシシ

 

 

 

IMG_20170418_130018880.jpg

 

審判

 

「これからどうなるのか、楽しみだね。」

 

 

 

 

では話は変わり 先日のヒーリングのご感想と、鑑定のご報告のご紹介ですドキドキありがとうございますドキドキ

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝良さん、こんにちは!
お久しぶりに
メールさせていただきます!

昨夜、新月の一斉ヒーリング
受け取りましたッ!
布団に入ったのが 22時になる 9分前。
もう少しって 思ってましたが 気づけば
とっとと、眠ってまして…💧
どのくらい経ったのか ふと 目が覚め トイレに行き 布団に入って しっかりと心の中で 受け取りを宣言し またすぐに 爆睡💧
今日の夕方 もう1度 受け取ります!!


去年の11月の終わり頃 子供の仕事の事で ご相談させて頂いた事でがあります。
10ヵ月近く経ちましたが、宝良さんに言われた通り ある夏の日 「〇月いっぱいで辞められることになった〜」と 突然 子供に言われました 笑
そして、来月早々  子供は 家を巣立ちます!
展開が早すぎて ちょっとついていけてない感も あるのですが、子供は 生き生きと楽しそうです。
あの時の出来事も良い経験になったようで、これからの自分に 子供自身 不安はあまりないようです!

ありがとうございます!ご報告まで。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170402_112354978.jpg

 

ソードの王子

 

「自分のために」

 

自分のために やるべきことをしたい

自分のために 何ができるか

 

大人も、子供も

そのために 何かを学び 体験する

 

最初は 立派にはできないけど

 

いつか成長するんだ

大人も子供も 同じさ

 

 

 

これからが楽しみですねウシシラブラブラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 次回は10月6日開催 金運アップ&執着トラウマの解放 満月無料一斉ヒーリングひらめき電球

 

どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■人気記事&オススメ記事■
夫に浮気されたって話
【いじめによるトラウマ】 死にたくなるほど辛いです。このトラウマを克服できる日がくるのでしょうか?
将来が不安で眠れない】どうすれば明るい未来を描けるのでしょうか?
【毒親育ちシリーズ】私の母はゴミ屋敷住人
【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?
【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法
タロットカードの意味 まとめ
これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白