■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベルタロットを学びたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスン
 

 

 

札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

私はもともとたくさん睡眠をとらないと体がもたない人なのですが、最近異常に眠い・・・zzz

 

やっぱり転換期なのカナはてなマーク

 

 

さて、今日のテーマは「月」ですひらめき電球

 

 

月の主なキーワードは「不安・曖昧・恐怖・悲観的・嘘・孤独・迷い」となります。

 

イラスを見てわかる通り、見えない何かにおびえて犬が吠えていますね。このカード、不安や出口が見えない(と感じている)時、何かにおびえている時によく出現します。

 

キーワードのものほとんどが、「正体を自覚さえすれば怖くないものなのに、正体がわからないため そのような状態になっている」のですね。

 

人は、得体のしれないものに対して警戒心を持ちます。不安になります。

 

漠然とした不安を抱えている人ショボーン

いつまでも辛い気持ちにとらわれている人えーん

ずっと〇〇依存症とかが治らない人ガーン

 

こういった人は、問題の本質に心から向き合うことをしない場合がほとんど。

 

 

向き合わないからわからない

向き合わないから 見つけられないのですねグラサン

 

 

でも、自分の心にある不安の正体を見るというのは、現実を見るということ・現実を認識するということですから、とても怖いことになります。

 

 

(怖いことっていうか、本当は全然怖くないのに、自分が勝手に怖いと思ってるってことね!)

 

 

不安になって

おびえて

叫んで

わめいて

攻撃して

悩んで

 

 

いるほうが楽なんですねグラサン

 

え?楽なわけないだろって?

 

いやいや、じゃあ「しっかりと現実を見てごらん」って言われたらやらないっしょ?

 

このままでいる VS 自分の現実を見つめる・隠し事をやめる・事実を認める

 

で戦わせたら

 

「このままでいる」が勝つっしょ?

 

 

それだけ、現実を見るより、このままでいるほうが楽なんですニヒヒ

 

 

 

とはいえ、このままでいることが 悪いことではないんですよ。

 

なので、その場合は

 

不安でも良い

怖くても良い

おびえても良い

現実を見なくても良い

攻撃しても良い

 

 

そうやって今の自分の状態にまず〇をつけることで

一つ違った風景が見えてきます。

 

 

で、月のカード逆位置のキーワードは「真実・安心・幸福・変化・正直になる・直観力・不安がなくなる・ウソがばれる」となります。

 

 

隠していた本心が見えてきて、どうしたら良いかがわかってくるんですねひらめき電球

 

そうしたことで安心や幸福感に包まれるんですラブラブ

隠しているものがないから、直観力も冴えてきますひらめき電球

 

 

なんだ、そんなにおびえる必要なかった真顔

 

 

そういう風になりますラブラブ

 

 

隠していること

知られたくないこと

守りたい何か(自分の心の中のね)

 

があるから、それをオープンにできないから

 

人は悩みぐすん

攻撃的になりニヤ

どこに向かったら良いかわからなくなるえーん

 

 

たくさん悩んで、たくさん不安になって、たくさんおびえて、たくさん攻撃して

 

 

それを満喫したら、もうその不安の正体を見つめてみよう。

 

そんな道も良いじゃないかニコニコ

 

 

IMG_20170122_163327366.jpg

 

 

「怖いもの?何にもなかったよ。次は君 行ってごらん。」

 

 

 

話は変わり、先日のヒーリングのご感想をご紹介いたしますラブラブありがとうございますラブラブ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

昨日の満月ヒーリングありがとうございました。

既婚者でありながら、職場の独身男性に1年以上片思いしています。

普通に同僚として、たまに会話する程度の間柄で、彼の転勤が決まり、片思いの執着をとりたくて、ヒーリングうけました。

舌に少しぴりぴり来ましたが、今回は、体感はほとんど無し。

でも、ぐっすり眠れました。

私も気持ちを切り替え、自分のすべき事に、集中していかないとと思ってます。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170914_122728075.jpg

 

カップのエース

 

「その気持ちを活かして」

 

恋する気持ちは悪いことではない

その気持ちを活かして何かを始めてみよう

 

その恋があったからわかったこと

その恋があったから気づけたこと

 

たくさんあるはず

 

気持ちは大切にして 良いんだよ

 

 

 

恋心というのは、相手に伝えるだけではなくて

自分自身のためにも使えますよね宝石赤

 

例えば 立場上 相手に伝えられないなら そのおかげでプラスになったこと・なることを考えてみるネイル

 

女性なら、好きな人ができるといろいろな感情が刺激されるし、きれいになります宝石紫

 

心が潤うということは

とても素敵なことラブラブ

 

両想いになることや

関係を発展させることだけがすべてではない宝石赤

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回は9月20日開催! 願いを叶える新月の無料一斉ヒーリングひらめき電球どなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

 

ベルご感想やご報告をお待ちしていますベル



ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず


ご感想・ご報告はこちら

 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

■人気記事&オススメ記事■
夫に浮気されたって話
【いじめによるトラウマ】 死にたくなるほど辛いです。このトラウマを克服できる日がくるのでしょうか?
将来が不安で眠れない】どうすれば明るい未来を描けるのでしょうか?
【毒親育ちシリーズ】私の母はゴミ屋敷住人
【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?
【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法
タロットカードの意味 まとめ
これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

■ご提供中のメニュー■
ベル大人気!あなたのガイドからメッセージが届くラブレターガイドからのメッセージ

ベルどんな人生も好転させるなら、タロットセッションがオススメです宝石白

ベル脳をデトックスして自分の底力を開花!不思議な頭のヒーリング・アクセスバーズ

ベル他では学べないタロットをしてみたい!という方はクライアント様の人生を変えるタロットレッスンがオススメです宝石白