札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

運動不足過ぎて、腹筋15回を超えるとお腹がつりますゲロー

お腹がつるって 痛すぎ

まさに地獄の苦しみ・・・笑い泣き

 

怖くて10回しかできない・・・

 

 

話は変わり、今日のテーマは皇帝ですラブラブ

 

「4」の代表格である皇帝は、自分のフィールドの中で力を発揮するリーダーですグッ

 

 

 

例えば

家庭ならお父さん(女性でも仕切っているポジション)

会社なら 代表や率先力のある上司

をイメージすると分かりやすいですねひらめき電球

 

恋愛とかでも、女性に皇帝が出た場合

そういう男性が好みラブラブ または

自分が皇帝タイプだから、グイグイ引っ張って行く方が上手くいくグラサン

 

という風になります。

 

なのでキーワードでは「父・男性性・統率力・指導力・権力者・責任・リーダー」というのが並ぶんですね宝石赤

 

で、皇帝が逆位置になると、そもそもの実力はあるのにそれを発揮できない状態になります。

 

理由としては

自信が無い(と感じる)ショボーン

自信過剰になる(何らかの理由により、冷静になれない)メラメラ

というのが挙げられます。

 

どうしてこういう風に偏ってしまうのかというと

皇帝が自分の力を発揮するには、失敗も認め イレギュラーなことすら、受容することが必要となるのに

 

失敗を受け入れないから独断的になり視野が狭くなり

イレギュラーなことを受け入れないから 対応しきれなくなりどうしたら良いかわからなくなる

 

結局「4」の数字を持つ皇帝に起こることは、たとえイレギュラーだったとしても絶対に大丈夫で(失敗しても大丈夫という意味)

 

それすら手中にあるのに

 

それを信じられないのですねショボーン

 

なので逆位置の場合のキーワードは「無謀・過信・無力・力不足・傲慢・自信過剰・ワンマン」となります。

 

相手を信じられないからワンマンになる。自信がないから独裁的になる。

 

勝手に力不足を感じる。

 

 

でもそういった自分も、大切な自分。

自信の無い皇帝の自分も 自信満々でなんでもこなしていく皇帝も自分。

 

そうやって 両面を認めて初めて 最大の力を発揮することができますラブラブ

 

IMG_20170304_120730883.jpg

 

皇帝

 

「わしだって自信なくす時くらいあるわい」

 

自分の中の皇帝を活かしたいなら

行動できない自分や

自信の無い自分

ワンマンになってしまう自分

無力な自分を

 

認めて愛してあげることラブラブ

 

そうすれば、勝手に力が沸いてきますよグラサン音譜

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は9月6日開催 金運アップ&執着・トラウマ解消ヒーリングですラブラブどなたでもご参加できますので、ぜひお試し下さいませベル

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

深い悩みはないけど、ガイドからのメッセージが欲しい!という方へ約1,000文字前後のメッセージを伝えるメニューが新登場!

 

詳しくはこちらからどうぞベル


ベル最近のオススメ記事ベル

 

もうがけっぷちはイヤ

NEW

【もっとお金持ちになりたい!崖っぷちブログと言えばこの人】貯蓄が底をつく 崖っぷち主婦の節約生活ブロガーさんがお金持ちになるには?

 

ゴミ屋敷はかんべん

NEW【毒親育ちシリーズ】私の母はゴミ屋敷住人

 

親友と浮気されるのは結構辛い

NEW【夫の浮気相手は私の親友】夫に浮気をされました。離婚をしてほしいと言われています。

 

 

結婚してるのに告白されて、浮気しちゃった!

NEW【女性の浮気】結婚しているのに告白されました・・・。どうしたら良いですか?

 

ブログで稼ぎたいのに稼げないカウンセラーさんのお悩みグラサン

NEW【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?

 

 

瞑想が苦手な人でも簡単にできるラブラブ

 

NEW人生が好転する!【効果絶大!あなたの人生を好転させる】 からっぽ瞑想のやり方

 

 

痩せたい人はこちら音譜

 

NEW【MAX80キロ!】なかなか痩せられない・・・。そんな私がダイエットを成功させるためにはどうしたら良いですか?

 

 

お金借金のお悩みお金

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】
 

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます人生を変える鑑定のやり方を、肌で感じてみませんか?

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



前世のトラウマも解消! 脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆頭にタッチするだけで、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
様々なお悩み・好転させる方法・ガイドからのメッセージなどをタロット占いで紐解いて見たい方・人生を好転させたい方は有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね