札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

 

タロット考察 次のテーマはワンドの7ですベル

ワンドの6で勝利への方向性が決まって、皆を味方につけたなら

次は一人で頑張ることが必要となります。

 

 

次から次へといろんな課題ややるべきことが襲ってくる

のんびり構えてなんていられないほど こなしていく必要があることを示唆していますメラメラ

 

「7」は飛躍の数字

これをこなすと、次のステップへと行けるのです。

 

なのでキーワードでは「がむしゃら・あちこちから連絡がくる・がんばりどき・優位な立場」となります

 

自分が上に立っていることから

自分が優位な立場にいることがわかりますねグラサン

 

 

これが逆位置になると、優位から一転 追いやられるような感じになります。

 

なのでキーワードでは「対応しきれない・物事に追われる・不利な立場」となります。

 

 

優位なときは、なんだかんだ言って少しは余裕があるものの 

立場が変われば本当に余裕がなくなってしまう。

 

でも、これを乗り切れば飛躍するのは確かですOK

 

どういう風にすれば落ち着いてこなせるのか?優先順位をしっかり決める必要性がありますね宝石白

 

 

IMG_20170528_123647735.jpg

 

ワンドの7

 

「今だ!!」

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

では話は変わり、先日のヒーリングのご感想ですラブラブありがとうございます宝石赤

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ヒーリング参加させて頂いてます、ありがとうございます。まだ過去を気にしているなぁと思うことはありますが、前よりも少なくなっている気がします!ヒーリングのおかげです、ありがとうございます。幸せに向けて受け入れながら進んでいきます(^^)今後も宜しくお願いします。

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170814_125516491.jpg

 

コインの王子

 

「誰だって最初は未熟さ」

 

どんなすごい人でも

誰だって最初は未熟

それでもなりたいものがあるから

毎日コツコツやっていくだけ

 

いま始めたことは必ず形になる

そう信じてやっていれば ね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は8月22日開催 願いを叶える新月ヒーリングですラブラブ

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

深い悩みはないけど、ガイドからのメッセージが欲しい!という方へ約1,000文字前後のメッセージを伝えるメニューが新登場!

 

詳しくはこちらからどうぞベル


ベル最近のオススメ記事ベル

 

ゴミ屋敷はかんべん

NEW【毒親育ちシリーズ】私の母はゴミ屋敷住人

 

親友と浮気されるのは結構辛い

NEW【夫の浮気相手は私の親友】夫に浮気をされました。離婚をしてほしいと言われています。

 

 

結婚してるのに告白されて、浮気しちゃった!

NEW【女性の浮気】結婚しているのに告白されました・・・。どうしたら良いですか?

 

ブログで稼ぎたいのに稼げないカウンセラーさんのお悩みグラサン

NEW【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?

 

 

瞑想が苦手な人でも簡単にできるラブラブ

 

NEW人生が好転する!【効果絶大!あなたの人生を好転させる】 からっぽ瞑想のやり方

 

 

痩せたい人はこちら音譜

 

NEW【MAX80キロ!】なかなか痩せられない・・・。そんな私がダイエットを成功させるためにはどうしたら良いですか?

 

 

お金借金のお悩みお金

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】
 

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます人生を変える鑑定のやり方を、肌で感じてみませんか?

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



前世のトラウマも解消! 脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆頭にタッチするだけで、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
様々なお悩み・好転させる方法・ガイドからのメッセージなどをタロット占いで紐解いて見たい方・人生を好転させたい方は有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね