札幌  タロット占いの宝良ですラブラブ

 
先日札幌市内にある月寒公園に行ってきましたが、そこで不思議写真が撮れたよ!
 
 
 
 
 
 
月寒公園のそばにあるカフェでソフトクリームが売ってて、子供が遊んでる隙にこっそり自分だけ食べようと(笑)思ってニヒヒ
 
で、ブログに載せようかな!と思ってお店の外観撮ってたら  緑の光(渦巻き付き)が!!
 
色々調べたら、緑の光は龍の可能性が高いとか目
 
この方のブログにもあったよ!
 
カメラのレンズとかが光の加減でなったのかなとか、汚れてた?とか思ったけど  
 
違うっぽいひらめき電球
 
↓直後に撮った画像。
 
 
 
ほら!
 
んで、前にも来たときに夫にソフトクリーム食べるとこあるって教えたろ~ と思って撮ったのはこちら↓
 
 
 
 
ね!普通でしょ
 
この時から先日にかけて 変わったことと言えば北海道神宮頓宮でご祈祷体験したり お札を家に飾ったことくらいかな?
 
そのお陰?
 
もし龍だったら  結構良い画像みたいだけど…
わかる方いたら教えて~!!!
 
(ただの光の加減だったらウケるねニヒヒ)
 
 
 
 
では  話は変わりカップの4の考察ですラブラブ
 
進展の後はマンネリありグッド!
というくらい、私たちでもパターンとして「発展→落ち着くみたいなのがありますね
 
カップの4もそう。落ち着いてしまってマンネリを感じます。
 
 
何かしたいとか
どうしようかなとか
考えるんですね。
 
良い意味で不満が出てきます。
なのでキーワードでも「マンネリ、欠乏感・腰が重い・退屈」などとなります。
 
これが逆になると、イラストに描かれている手がメインになってきます。
 
発想が生まれたり、ピン!と来たりするんですね。なのでキーワードでは「動き出す兆し・ひらめく・楽しみに気づく・新しい可能性・スポンサーが現れる」となります。
 
 
ヒントは意外と身近なところにあるということを示唆したりします。
 
IMG_20170304_114213726.jpg
 
 
「なんだ、こうすれば良いのか」
 
ヒントはいつもそばにあります宝石赤
今よりもっとよくしたいと思ったら
周りを見渡してみましょう爆笑
 
必ず手が差し伸べられているはずですラブラブラブラブ
 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次回のヒーリングは、7月23日開催!願いを叶える新月のヒーリングですラブラブ

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル最近のオススメ記事ベル

 

 

結婚してるのに告白されて、浮気しちゃった!

NEW【女性の浮気】結婚しているのに告白されました・・・。どうしたら良いですか?

 

ブログで稼ぎたいのに稼げないカウンセラーさんのお悩みグラサン

NEW【ブログで稼ぎたいのに、全く稼げない!】どういう風にすれば、プロブロガーさんのように稼げるようになりますか?

 

 

瞑想が苦手な人でも簡単にできるラブラブ

 

NEW人生が好転する!【効果絶大!あなたの人生を好転させる】 からっぽ瞑想のやり方

 

大人のひきこもりさんはこちらOK

 

NEW【人が苦手のひきこもり主婦です・・・】もっと楽しく過ごすためには、どうしたら良いですか??

 

痩せたい人はこちら音譜

 

NEW【MAX80キロ!】なかなか痩せられない・・・。そんな私がダイエットを成功させるためにはどうしたら良いですか?

 

 

お金借金のお悩みお金

 

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】
 

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます人生を変える鑑定のやり方を、肌で感じてみませんか?

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



前世のトラウマも解消! 脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆頭にタッチするだけで、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
様々なお悩み・好転させる方法・ガイドからのメッセージなどをタロット占いで紐解いて見たい方・人生を好転させたい方は有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね