札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日はコインの4ですお金

 

コインの3で発展し、その次は守りに入ります。今までの経験や知識・持っているものを大切にします。

 

 

なので、キーワードでは「保守的・所有・物質的安定・お金持ち」となります。出すのではなくて 【持っている】状態です。

 

メンタルを表すとすれば、「今の場所から動かない・守りたい・手放したくない」という風になりますね。

 

んで、これは頑固ちゃんや、変わりたくないと思っている人にもよく出てくるカードです。

 

頑固ちゃんや変わりたくないと頑なに思っている人は、逆位置での出現が多いですね。

 

逆位置になると、今持っているもの(経験・知識・お金)を絶対に離そうとしません。

 

損をしないように一生懸命です。

 

変わると 自分の今までの経験や知識が無駄になると思っています。

どうにか損をせず やろうと思います。

 

もうすでに知識も経験も所有しているから、減ることなどないのに、お金も出しても また入ってくるのに

 

それを信じられません。

 

なのでキーワードでは「現世利益への執着・何が何でも手放したくない・てこでも動かない」となります。

 

 

「そんなに必死に守らなくても、すでに自分は持っている」ということに気づくと きっと前に進み出すでしょう。

 

IMG_20170409_115036786.jpg

 

コインの4

 

死神   「いい加減手放せ・・・腐るぞ。」

コインの4 「絶対離さない!!!!保証なんてしてくれないくせに!」

 

 

守ってもいい、だけど手放しても良いんだよニコニコ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

では話は変わり、先日のヒーリングのご感想を頂きましたラブラブありがとうございますラブラブ

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

昨日は『新月の無料一斉ワーク』ありがとうございました。日頃の雑事と雑念から解放された貴重な20分間を過ごしました。
とても優雅で贅沢なひとときを頂きました。『ポジティプ.軽やか.愉快.楽しい.リラックス』などのキーワードがピッタリなイメージしか出来なかったのが特徴的で不思議でした。雑念が消えてピュアな本来の思考が導き出される感じに感動しました。新月に最も相応しい環境をつくって頂いたという印象です。
月も太陽も全ての生命に平等に照してくれていて…
当たり前過ぎて…慣れ過ぎて…
本当の私の宝物はずっと昔からもう既に身近に…。
そんな思いに導いて頂いた新月の夜でした。


タロットや月のワークはこれまで独学で自分なりに進めてきましたが、シェアする人もなく…寂しかったのですが『宝良様』との新月直前の出会いに感激してます。

これからも宜しくお願いします。
とっても楽しみです(*^ー^)ノ♪

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ではお守りオラクルメッセージですベル

 

IMG_20170321_110613245.jpg

 

ソードの8

 

「自分を縛っているのは、実は何もないのだ」

 

自分を縛っているのは

実は何もない。

縛られていると思い込んでいるだけ。

 

やりたいことは、やりたいようにできる

 

願いも、やればすぐに叶う

 

できないときは、自分でできないと思っているだけ

自分で自分を縛っているだけ。

 

 

 

ソードの8は自分の固定概念を外すと

もっと広い世界に気づくことができるカードですラブラブ

 

 

自分にはできない

自分はこんなものだ

こうするとだめだ

こうすると笑われる・変に思われる

 

 

そういったのはすべて妄想かもしれない音譜

 

 

どんどんシェアすると

楽しい世界が広がるかも?

 

 

レッツトライグラサン音譜

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次のヒーリングは7月9日、執着・トラウマの解法と金運アップのヒーリングですラブラブ

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベル最近のオススメ記事ベル

 

 

お金借金のお悩みお金

 

 

【夫に言えない借金・・・】生活が苦しいのでなかなか返済できません。助けて!

 

メラメラアイツ・・・許せねぇ・・・!!メラメラ

 

 

【大嫌いなアイツ!】職場でどうしても許せない子がいます。この怒りはどうしたら良いですか?

 

パンチ!モラハラ夫はこうだぜ!パンチ!

 

モラハラ夫からの暴言・・・もう耐えられない!!離婚するべき?対処法は?

 

キスマークエナジーバンパイアって知ってる?キスマーク

 

【現代の恐怖!?】エナジーバンパイアの特徴と対策・撃退法

 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚



タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもアメブロで使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】



新着占い好き必見!!!10分無料の電話占いならオススメはこちら新着体験しておかないと損ですよ☆

【現役タロット占い師が伝授!】電話占い会社の占い師の選び方【ピュアリ・ディスティニー】

 


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆超不思議な感覚で、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
好転させるのが大得意な私のタロット占いなどの有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね