札幌 タロット占い師の宝良です宝石赤

 

ワードプレス(もうひとつのブログの方)バックアップきちんとやらなきゃと思っていじってたら

 

 

真っ白になったえーん

 

 

今復旧中ですチュー

アップロードに時間がかかるから

その間タロット考察して遊びますラブラブ

 

こんちきしょーメラメラ

 

直った・・・(つД`)ノ!!

 

 

 

ソードの8で思い込みでがんじがらめになり

とうとう病みますニヤニヤ

 

寝ても覚めても

不安が襲ってくる。

眠れない。

 

だから、キーワードでは「絶望感・ひきこもる・欝・思い込み・被害妄想・不眠症」となります。

 

カードの人物が考えているのは

未来に対しての不安や

誰かがこう思っているに違いないという思い込みや

自分は認められないという悲しさ

などです。

 

 

妄想と戦っていますメラメラ

 

 

現実的に、嫌なことがあったとしても 

その前後や背景などを考慮せず「嫌だったこと」にとらわれてしまっているので

 

とにかく悩みます。

 

でもよく見ると、この人のベッドは豪華です。

おそらく恵まれている人なのでしょう。

 

だがしかし、自分が恵まれていることにすら

気付けないほど、落ち込み 悩んでいます。

 

自分ほど不幸な人間はいないと思っているのでしょう。

 

 

でも、落ち込むだけ落ち込んだら、あとは這い上がるだけです。

 

 IMG_20170621_092912682.jpg

 

ソードの9

 

「もう負けない!!」

 

 

不安というモンスターと戦うため

しっかりと不安を見つめます。

 

 

自分の心と向き合うのって

結構しんどい。

できるなら、見ないで済みたいゲロー

 

 

だけど、見ないでずーーーーっときて

病気になった。ショボーン

眠れなくなった。ショボーン

辛くなった。ショボーン

 

 

だから、もう 

自分に負けないメラメラ

 

 

本当不思議なもので

不安にフタをすればするほど

 

 

人生はうまく行かなくなるニヤニヤ

(そんな苦労が好きなドMもいるけどね)

 

 

本当にうまくいこうと思ったら、

 

 

怖くても

不安を確かめるしかないえーん

 

 

怖くても

やってみるしかないえーん

 

 

怖くても

失敗するしかないえーん

 

 

不安や恐れの正体が分かれば

戦い方がわかる宝石赤

 

 

意外とあっけなかったりする。

 

 

だから、逆位置のキーワードは「悩みごとからの解放・案ずるよりも産むが易し・幸せに気がつく・心配が晴れる」となります。

 

 

 

「壷を買っても、ちっとも幸せにならないじゃないか!」

 

 

 

そりゃそーーーーだ!!!

 

 

我慢に逃げたり

不安から逃げても

 

 

100万円の壷を買っても

 

 

幸せには気付けないよチュー

 

 

我慢するのを辞めて

不安をしっかりと見て

 

 

そして、不安を抱えたまま

やってみるグッド!

 

 

無料なのに効果絶大グラサン

 

 

 

そうして初めて

不安や悩みから解放される。

 

 

でもさ、特に現実を見たくない人って

どうにかして見ないように済む方法を考えるじゃない?

 

 

見ないで済むように

ヒーリング習って

占い習って

スピリチュアル巡りして

壷買って

雑誌の裏の広告乗ってるパワーストーン買って

めっちゃお金使って

 

 

何よ!!ちっとも良くならないじゃないの!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

って言うじゃな~い?

 

でもさ結局

 

やりたいなら不安抱えたままやるしかありませんから~!!!!残念!!

 

 

 

 

そっちの方がめっちゃ早い

しかもタダお金

 

 

払えるお金があると

無駄に悩むのかもね。

(だってお金なかったら いかにお金をかけないでクリアできるか考えるでしょ?だから、余計な習い事はしないし 壺も買わないでしょう。)

 

 

そして、その払えるというありがたさに気付かないという。

 

 

ちなみに、別に悩むのが好きな人は

そのままで◎ラブラブグラサン

 

 

私、悩むの趣味なんだぁニヤニヤラブラブ

 

 

っていえば

たぶん人気者になるよグラサン

 

 

愚痴もいっぱい聞いてくれるさラブラブ

 

 

絶対現実見ない!って決めるから苦しくなる。

たまに見ても良い◎ってすると 楽になるよラブラブ

 

 

IMG_20170621_092912682.jpg

 

「今日体調良いから、戦ってみるわ!!」

 

 

こんなのでも充分グラサン

 

 

 

《補足》

 

 

わかりづらいかな?めっちゃ簡単に言うと

 

 

悪夢から覚めたいなら 不安の正体と戦うしかないってこと。

戦うってのは、怖いけどやるってこと。

 

 

壷を買う人、スピリチュアルジプシーしても現実が変わらない人は

 

 

単に戦ってないだけクラッカー

 

 

やりたいなら、起きて行動しなきゃね。

悪夢から覚めたいなら、布団から起きて!目

 

 

怖くても

やりたいなら

今の状況から抜け出したいなら

 

 

さっさとおやり!!!!

 

 

これだけネラブラブ

 

 

でも、悪夢まだ見てたい人は

「まだ夢から覚めたく無いのヨ・・・」ニヤニヤ

と言って

 

 

夢から冷めない自分を楽しんで見るといいんじゃないかなグッド!

 

 

夢見る少女でいたいから♪

なんつって。

 

 

あ これいられない方だった。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は6月24日!新月の願いを叶えるヒーリングです!

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログをお考えならこの記事がオススメ♪

 

 

【アメブロ VS ワードプレス】 占い師として活動をするならどちらのブログが良いの!?

 

 

本当にタロット占いで未来は当たるのか!?
タロット占い師の裏話・・・タロット占い師あるあるって何?
札幌のパワースポット・北海道神宮についてなど


面白い記事がいろいろ乗ってるブログはこちら♪


良いことしか、もう起きない!!

【今すぐできる!】どんどん幸運を引き寄せる魔法の言葉はこちら


タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもご感想で使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】



新着占い好き必見!!!10分無料の電話占いならオススメはこちら新着体験しておかないと損ですよ☆

【現役タロット占い師が伝授!】電話占い会社の占い師の選び方【ピュアリ・ディスティニー】


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆超不思議な感覚で、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
好転させるのが大得意な私のタロット占いなどの有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね