札幌 タロット占い師の宝良ですラブラブ

 

今日はソードの8の考察にいきましょうグッド!

 

ソードの8は思いこみでがんじがらめになっている人に100パーセント出るカードです。

 

 

ソードの7で進んだけど

頭ばっかり使ってやるもんだから

 

やっぱりできないかも!

あの人、きっとこう思っているに違いない!

これをして、失敗したらどうしよう!失敗するに決まってる!

周りはみんな敵よ!

こんなことして、変に思われたらどうしよう!

 

 

などと、思考の力がどんどん強くなって

考えすぎてしまいます。

 

なのでキーワードでも「考えすぎ・心配性・視野が狭い・身動きが取れない・八方塞がり」になるんですね。

 

 

これ、別に誰も責めてないのに

勝手に責められていると思ってるんです。

 

 

失敗したって別にいいのに

誰にどう思われたって死ぬわけじゃないのに

できなくたって 別にいいのに

敵なんて本当はいないし、いてもスルーすりゃいいのに

 

 

とにかく自分で動けないと思ってるショボーン

 

 

目隠ししてるから、不安も大きくなるよね。

だって現実見てないもん。

 

失敗したら笑われるって、確かめたの?

確かめたとして、それ何人中何人?

 

敵だって、言われたの?

 

「あんたは私の敵よ!!!」

って宣戦布告されたの?されたんなら、ほっとけば良いんじゃないの?

 

 

という、現実にふと気づいたとき、

すべては妄想・幻想だったことに気付きます。

 

 

IMG_20170321_110613245.jpg

 

ソードの8

 

男性 「こうすればいいだけだよ。」

女性 「あ、ほんとだ。」

 

なので、キーワードでは「解放される・自由に動き回れるようになる・社会への進出」となります。

 

 

私の話ですが、

私ね、我慢する状況や辛い状況、しんどい気持ちって

 

すごく嫌なんです。

 

 

だって悲しいとか

辛いとか

嫌でない?

 

 

ずっともやもやするとか

不安だとか

 

 

本当にもう、嫌なんです。

 

 

でも、それにフタして見ないふりしても

モヤモヤ

不安

辛さ

怖さ

悲しさって

 

 

絶対に消えない。

 

 

だから、とにかく

モヤモヤしたらぐわーっと思いっきり苦しんで

不安になったらどうしよう~!!!ってして知恵袋で同じような人ぐぐってw

辛いときは、周りみんな敵にして

怖い時はヤダヤダ言って

悲しい時は悲劇のヒロインになって

腹立つ時は、ダンボールぼこぼこにしたり、悪口言って

 

 

その後

 

 

じゃあどうするか、考えます。

 

 

苦しいから、そこから脱出する方法を考える

悲しいから、どうすれば悲しく無くなるか考える

辛いから、どうすれば楽になるか考える

怖いから、どうすれば平気になれるか考える

 

 

そして、行動する

 

 

そうすると、意外と大丈夫だったってなる。

 

 

もやもやするのも不安なのも、〇してから

行動するのグッド!

 

 

行動するのが怖い人は、

 

 

不安な気持ちをきちんと見てない。

現実を見てない。

自分の感情にフタをして

我慢に逃げる。

 

 

だから、行動するのが怖くなる。

失敗するのが怖くなる。

我慢していたほうが楽になる。

 

 

それが趣味ならいいけどねグラサン

行動したくないなら、それもそれで良しひらめき電球

 

 

ソードの8になってる人は

悪いわけじゃない。

 

 

だけど、

たまには抜けだしても良いと思うラブラブ

 

 

現実を見て

行動して

失敗して

嫌われて

笑われて

 

 

もいい◎にする宝石白

 

 

すると、

案外失敗も大した事ないの。

嫌われても大した事ないの。

笑われても大した事ないの。

 

 

嘘だと思うなら

確かめてみ~グラサン

 

 

と、私はいつも思いますラブラブ

 

 

勝手に想像して身動き取れなくしてるのは超もったいない。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

他のカードのタロット考察はこちらから見ることができますベル

→タロット考察:まとめ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

次は6月24日!新月の願いを叶えるヒーリングです!

 

ご参加方法はこちらをチェックしてくださいね!

 

スケジュールも載っていますラブラブ

 

 

 

ご感想やご報告をお待ちしています

 


ヒーリングや過去に受けた無料・有料鑑定のご感想・その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

オラクルお守りメッセージもブログ内にてお届けさせて頂いております。きっとどんどん好転してるはず



 

 



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログをお考えならこの記事がオススメ♪

 

 

【アメブロ VS ワードプレス】 占い師として活動をするならどちらのブログが良いの!?

 

 

本当にタロット占いで未来は当たるのか!?
タロット占い師の裏話・・・タロット占い師あるあるって何?
札幌のパワースポット・北海道神宮についてなど


面白い記事がいろいろ乗ってるブログはこちら♪


良いことしか、もう起きない!!

【今すぐできる!】どんどん幸運を引き寄せる魔法の言葉はこちら


タロットを覚えたい人にオススメ!!→タロットカードの意味 まとめ



いつもご感想で使っているアフタータロットはこんなカードです

これは面白い!【アフタータロット】と【タロット・オブ・ザ・ニュービジョン】



新着占い好き必見!!!10分無料の電話占いならオススメはこちら新着体験しておかないと損ですよ☆

【現役タロット占い師が伝授!】電話占い会社の占い師の選び方【ピュアリ・ディスティニー】


【お知らせ】

 

 


札幌 タロットレッスン(対面・スカイプ)をご希望の方はこちらからタロット占い師を目指す人も・もうすでにタロット占い師の人もぜひどうぞ

タロット占いのやり方だけでなく、お仕事の仕方・ブログについてなど、聞かれればなんでも答えます

タロット占い師としてお仕事を考えている方もぜひお問い合わせ下さいね


札幌 タロット占いレッスンについて



脳のデトックス・アクセスバーズを始めました☆超不思議な感覚で、びっくりするほど毎日が変わり出す

タロット鑑定と組合わせることも可能です♪脳のデトックスに是非お試しコースもあります

【札幌タロット占い師宝良】アクセスバーズはじめました
 
 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
好転させるのが大得意な私のタロット占いなどの有料鑑定についてはこちらをご覧下さいね