札幌 タロット占い師の宝良です


当るタロット占い師になりたい方・興味ある方に向けての【まとめ記事】を書きました☆

あと、この前

札幌のお気に入りのパワーストーンのお店

に行って五行陰陽説という占いをしてきました!

めっちゃ当たってた・・・爆  笑


私の課題は、表現を磨くこと、

そして人の暖かさを学ぶことだそうです。
いかんせん、厳しすぎるからw


おそるべし、統計学・・・!!!

やっぱり生年月日という

羅針盤を持って生まれてきたんだね。

すご~い


話は変わり、

無料タロット占いのご感想を頂きました

ありがとうございます☆

他の方もヒーリングや鑑定のご感想・

その後のご報告があれば教えていただけると嬉しいです

◇◇◇
 
宝良さんからのお言葉が身にしみました。

他人と差別化して
優位でいたいというフレーズ、驚きました。
仕事に関しては
オリジナリティーと結果が重要で、
まさにそんな感じです。

あと、頼るのが苦手で
何でも自分一人でやらないと!って
頑張ってしまうところ(^-^;

やはり、自分でもネックだと思っている
その辺りがポイントだったんですね。

タロット恐るべしです
宝良さんのブログで
コートカードの解釈を拝見しましたが、
私はペンタクルの女王に憧れている
ソードの女王です。


これから宝良さんのアドバイスを心に置いて、
しっかり選択しようと思います
私は北海道在住ですし、
宝良さんにお会いしたくなりました*
この度はお忙しい中
無料鑑定をして頂き、有り難うございました
 
ではお守りオラクルメッセージです☆
 
 

 

IMG_20161121_220634185.jpg
 
コインの10
 
「さて、何を
あなたの財産にする?」
 
 
 
仕事に生きる道
 
家族と生きる道
 
どちらの道も、きっとあなたの財産になる。
 
さぁ、あなたはどちらの道を選ぶ?





コインの女王、良いですよね(笑)
私も本当、見習いたい・・・・。

私も自分の事を占うと、

大体ワンドかソードしか出ないw
(努力しないでなんとかならないかと考えてるときは

絶対コインの王子が逆で出る・・・・・。

見破られているぜ・・・!!)


でも、ソードの女王は

バリバリのキャリアウーマンですから、こ

れはこれですごい才能です♪


私はこの前の

パワーストーンのお店での占いで、

厳しすぎると言われましたが
そう、何を隠そう 

私は心がやさぐれると

ソードの女王の逆位置になるんです。

女帝の逆位置も良く見るw
(正位置だと問題はないけど、逆になると厳しすぎたりする。)


こんな、たまに尖ったナイフのようになる

私のことをいつも暖かい目で見てくださる

皆には感謝しかない・・・・・


ありがとう

 

 


柳沢慎吾・ハーキュリーズ所属



 

 



【お知らせ】
 
 
9月より、電話鑑定の通話料ご負担がなくなりました♪
なので普通の電話で鑑定ができます。ライン電話だとたまに聞き取りづらくなるから不便だったけど、快適です☆(国外の方はスカイプとなります)
 
メール鑑定より、電話鑑定のほうが時間が余ればカテゴリーが違う相談も受けれるし、何より会話しながらだからスッキリ度も高いです!
 
UEヒーリングを直接感じてブロック解除などをしたい方は対面がオススメです☆
有料鑑定については下記をご参照下さいませ♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

 

 
 
・・・・・・・
 
しっかりとやり取りができる有料鑑定についてはこちらです
 
 
とりあえず試してみたい!期間限定第3弾無料タロット占いはこちら
 
 

 

 

 

札幌でタロット占い師をしています。対面・電話・メール鑑定。前に向いて進みたい方をサポートしています。ぜひご連絡下さいませ。
 
恋愛・子育て・人生・仕事・結婚など。ご相談内容はまとまっていなくても大丈夫ですよ♪