◇コートカードについて目次◇



タロットヒーラーの宝良です


今回はワンドの騎士についての解説です。

ワンドの騎士とは

IMG_20160705_221817901.jpg

ワンドの騎士は、ワンドなので熱いです。情熱的です。体育会系です。

馬を見てもおわかりの通り、ヒヒーン!!ってしてます。気合入ってます。
王子より成長していますね。おにいさんて言う感じ。そして王子よりワンドレベルが上です。


馬に乗っていますから、行動力あります。王子は、まだまだ発展途上・・・というか夢を見ている段階。騎士となるとそれに行動力がつきます。攻めます。そして、騎士の中では認められたい願望が強いです。お役にたちてぇ!!という印象です。


よく市販のテキストとかではキーワードに正位置だと≪本能的・裏表がない・単純≫逆位置だと≪感情的・衝動的・ひるむ≫などがあります。

芸能人で言うと、アニマル浜口さんみたいな。おちつかなくて、それでいて情熱的で攻めの姿勢。

「気合だ!気合だ!気合だーーーーー!!!」という感じで走っていく感じ。熱いので人を大切にします。


逆位置だと、自信を無くしてシュンとした浜口さん、もしくは暴走モード突入しちゃった浜口さん。


自信を無くした浜口さんは、娘の京子さんに「俺の力不足で・・・」と対してなぜか申し訳なく思っているのかもしれませんし、誰の制御も聞かない状態で「気合だーーーーー!!!」と言いながらどこかに行ってしまうのかもしれません。


どちらなのかは他のカードのかねあいによります。


ワンドなので、一人では完結せずに周りを巻き込んだり周りを気にする所がある。社会的なのでね!!


~全然関係無い話シリーズ~

最近マッサージに興味をもち、どうしてもやってみたかったので思いきって研修を受けに行ってきました。

皆さん知ってました?業務委託(完全歩合)はいいとして、業務委託でも子供の急な熱とかで休みたいって言っても、シフトが作られてしまっているともう休めないんですって!!!

子供見てくれる助けがない母ちゃんはどうすればいいんだ!!!(怒)

まぁ、子供の急な病気でも休めるところはあるけど、そんなに時給高くないし、仕事→お迎え→家事をこなし夫の世話もし・・・

心臓発作で倒れそう。


働くママはパワフルだわ・・・・・・・・・・・

ちなみに、時間の融通が効かないので辞退しました。


 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥   

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。   こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

ご感想一覧はこちらから   

 

きらきら 有料鑑定はこちらから♥きらきら