UE・タロット占い師の宝良です


そうそう、レイキやUEができるようになってから
その時の波長に合った人なのか
ブログによってマウスをクリックする手が
ピリピリしたりします。
私だけ?


こちらをポチっとしていただくと
引き寄せを加速するエネルギーを入れておきました♥
受け取りたい方は押してみそ!!


人気ブログランキングへ

(別窓で開きます♥)




タロット鑑定のご感想を頂きました

ありがとうございます
Kさんからでございます

≪ご相談内容≫

不妊について悩んでいます。
現在〇歳で結婚〇年目です。主人は、少し歳が離れていて△歳です。
私は膠原病を高校から患っており、さらに多嚢胞性卵胞症候群という不妊の原因となる婦人科の病もあります。
主人も乏精子症と診断され、自然妊娠は難しいと言われています。(主人は再婚で前妻との間に子どもをもうけています。)

主人は、子どももおり私の持病のことも考え二人だけの生活でもいいのではないかという風に言っています。
私が子どもを切望しているので、不妊治療については協力的ですが、私ほど積極的ではありません。

主人の年齢的にも長くはできないと考えており、その間に子どもに恵まれなければ諦めなければならないと思っています。
不妊治療は努力と比例してくれないので、頑張れない気持ちにもなります。ゴールの見えない道をずっと行くのはかなり精神的にも辛いです。

私には子どもが授かれるのか?1番知りたいことです。
子どもがいないから不幸だとは思っていませんが、私は自分と主人の子どもと苦楽を共に思い出をたくさん作りたいのです。

どうぞ、よろしくお願い致します。



≪ご感想≫

この度はありがとうございました。

「Kさんが母になりたい、と言うより ご主人を、自分と子供の父親にしたい。そういう気持ちのほうが強いのではないでしょうか。」
まさにその通りです。
私は主人と出会ったときに、この人の子供が欲しいと思いました。
友人の赤ちゃんを抱いている姿がとても愛おしく感じたのです。
主人と家族を持ちたい、そう思い不妊治療に臨んでいました。


また、子どもが欲しい理由の一つに、妊娠している自分や子育てをしている自分に憧れているのだと思います。
「子供がいないことは、Kさんにとって不利なのでしょうか。だからどうしても考えてしまう。子供がいなければ、自分は認められない・・・」確かにそうだと思います。妊娠・出産・子育てで認められたい気持ちがあると思います。

前妻や前妻とのお子さんのことは、正直あまり気にしていません。
ですが、実は姉妹がいるのですが、自分の姉妹が先に妊娠したらどうしようと思っています。それが警戒心として表れているのかもしれません。
私はずっと姉妹に対して劣等感を抱いていました。結婚は私が早かったのですが、私自身に持病や不妊の原因があるため妊娠は、難しいと言われています。姉妹が先に子供が出来たら両親や周りがはとても喜ぶでしょう。私はきっと素直に喜べないだろうなと感じています。競争するものではないのですが、妊娠を焦る気持ちはそこから来ているんだと思います。


「ただ、環境としては 実は子供がいないことによって関係が成り立っているような感じがあります。金銭面かな。もしかしたらとらわれているのはKさんだけかもしれません。」
経済面では、いま私が不妊治療を優先しているので無職の状態で、確かに余裕はないかもしれません。
子どもがいない状態で、いまお互いの趣味や旅行など二人の時間を楽しめていると思います
子供ができれば、時間的にも経済的にも余裕がなくなってしまうのかな?と思いました。
主人は今の状態がとても心地よいらしく、子どもがもしできなくても二人で楽しく過ごせると言ってくれています。


不妊治療しているとどうしても必死になってしまいます。
治療のために2週間近く1日おきに病院へ通って、月経が来たら薬を飲み始めて・・・1ヶ月の中で不妊治療を考えない日はほんの数日しかない状態で、がんじがらめになっているんでしょうね。
考えないことは今すぐには難しいけれど、宝良さんがおっしゃるように「今の関係を楽しみましょう。」「今の生活の良い面に目を向けること。」これは、とっても素敵なことですし出来そうな気がします!
子どもがいることが必ずしも一番の幸せではないという風に思えるようになったらいいなと思います。
今の生活をうんと好きになって、そこにたまたま子どもができた、そんな状況が私にはいいのかもしれないですね。

もちろん不妊治療は続けていきますが、気負いせずやっていけるように考えをシフトできればいいなぁと思います。
とりあえず、今しかできない主人と二人のラブラブ生活を目いっぱい楽しみたいです!

宝良様ありがとうございました。
誰にも言えず、自分も考えないようにしていた事がはっきりと言えて気が少し軽くなりました。
これから笑顔で楽しく過ごしていけるような気がします。
本当にありがとうございました。

・・・・・・・

IMG_20160510_224752840.jpg

Kさんの鑑定で印象的だったのは
願望のポジションにワンドの王(正)
自分よりもご主人を父親にさせたい気持ちが強い


結論のポジションに
コインの8(逆)
今まで頑張ってきたのは充分伝わっているよ
ちょっと一度、手を抜いてみなはれ
そうすることで、見えてくるものが変わってくるかも


アドバイスのポジションに
コインのエース(逆)
ひとまず目標の「妊娠」にむけて
もっと基盤を作ってみるといいよ


そのことにとらわれていると
周りが見えなくなるんですよね。
うまくいかないのには理由があったりする。


どうしてもそうなってほしいことは
早くなんとかしたい!!と思うもの。
ワイもそうです。
でも、その時どうにもならないことは
その時期ではない


ということは
「どうしてうまくいかないんだろう・・・」
と思って悲しくなったり・イライラしたり
そうやって日々を過ごすより


「なるようになる」
そうやって肩の力を抜くことで
思わぬ発見があったり
幸せを実感したり。


それでやっと
その人にその現象が必要ならば
なるべくしてなってくる。


肩の力を抜いて、せっかくの日々を楽しんで
もしかしたら訪れるかもしれない
その時の為に


自分をめいっぱい幸せにしてあげる。
それが遠回りのように感じるかもしれないけど
一番の近道だったりする。


例えばこれにUEを加えるとしたら
Kさんのブロックの部分を見て
そこを解除し、新しいイメージに書き変えることで
肩の力が抜けてきます。


とらわれていたものが無くなるので
自分らしく楽しく日々を過ごすことが出来たりする。


どうしても日々が辛くて
自分の力では切り替えができないとき
UEをお試し下さいませ♥


とらわれている時は
何をしてもなかなか進まない
足元に転がっている幸せに気付けない


魔法の言葉は
 「まぁいっか!!!!」


これで事態は動き始めるであろう。
フォッフォッフォ


 

 

ご相談者様お一人お一人の悩みや願望達成に向けてのメッセージをお伝えしたご感想はこちらからご覧になれます。ご参考にしてください♥  

 

恋愛・仕事・結婚・人生・育児・外見・お金のこと・依存・癖など、いろいろなお悩みに対応しております。  こちらのご感想は普通のタロット鑑定のご感想です。

 

ご感想一覧はこちらから  

 

 

ただいま受付中の鑑定メニューについて♥
  
有料鑑定におきましては、入金確認後、鑑定開始のメールを送信し、数時間後に結果をお知らせいたしております。質問のやりとりにも応じています。質問には回数制限を設けていません。  
  
・鑑定のスキルに応じて価格をあげることもございます。ご了承くださいませ。  
  
・ただいま行っている鑑定メニューは  
  
お悩みについての鑑定 (お悩みの解決と、より良い人生にするためのメッセージ)  
    
前世鑑定
  

UEを使ったブロック解除・ヒーリング・引き寄せの加速
  
となっております。いずれもメール鑑定となっております。電話や対面鑑定につきましては準備中です。   
  
  
有料鑑定についてはこちらの記事をご確認下さいませ。  
お申し込みの際は注意事項を良くお読みの上お申し込み下さいませ。