タロット占い師の宝良です

ご感想を頂きました
ありがとうございます
Iさんからでございます

≪ご相談内容≫

まだ小さい子どもがいます。仕事をしていましたが出産を期に退職しました。経済的に厳しくなってきたので春から再就職する予定なのですが、どうにも働きたくなくて常にモヤモヤしています。働かなきゃいけないと頭では分かっているのですが、前の職場で人間関係で悩んだことや、ただでさえ今子どもに怒ってばかりなのに働いて子どもにもっと悪いことをしてしまいそう、というのが消極的な理由かと思っています。
どうか前向きになれるアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いいたします!


≪ご感想≫


仕事を辞めて数年たつのでとにかく不安で不安で…自信がでる鑑定をいただけて元気がでました!リーダーシップがあるとよく占いで言われるのですが自分ではあまりそう思わなくて。とにかく自信がないって感じです。でも疲れると他人に厳しくなるというのはその通りです。そして、いい家庭というのもその通りで(自分で言いますが笑)自分はイライラガミガミしてるのに、夫も子どももとてもいい子で…そんな子たちにすぐ怒鳴ってしまう自分が嫌なんです。人に頼るのが苦手というのも当たってます。いい子に見られたくて変に無理してしまうところがあります。
宝良さんの言葉を聞いて、頼れることは頼って無理せず仕事していこうと思いました。相談したときはまだ決まってなかったのですが、就職先も決まったのでなんだが決心がつきました。
やっていけそうです( ´∀`)
本当にありがとうございました!!!


〇〇〇〇〇

IMG_20160304_141057949.jpg

Iさんの鑑定で印象的なのは

過去のポジションに
皇帝(正)
仕事の出来るリーダータイプ
決めたこともきちんとやります


顕在意識のポジションに
カップの9(正)
何でもできる有能な人
頼まれてもこなすことができる

本質のポジションに
ソードの女王(逆)
どうしても他人に対して
厳しく・攻撃的になってしまうときがある。

多分
何でもできる人
なんでも頑張れちゃう人

なので

頑張るのが当たり前
頼まれたことや
仕事はきちんとこなすのが
当たり前

だからこそ

できない人とか
足を引っ張る人
を許せなくなる
所があるのかもしれません。

子育てって特に

子供は何もできないのが当たり前
そんなのわかってるけど
でも

頑張ることが当たり前のひと
何でも出来ちゃう人は

子供のことも抱えてしまって
いっぱい いっぱいになってしまいますよね。

いくら何でもできるとはいえ

やっぱり限界があるし

特にIさんは家庭と子供を大切にしたい方

なので
上手く周りを頼ること
ちょっとでも
めんどくさいと思ったことは
周りにやらせる


でもIさん
「自分でやったほうが早い!!」
どけどけーーーぃ!!
となって動きたくなるかもしれませんが

そこは
我慢です
そっと目を閉じましょう。

子供がだんだんと何でもできるようになるのと同じく

大人も
慣れないことは
完璧にできるまで
時間がかかります

相手が動く前に
動いてしまわないように

自分でもIさんの助けになれるんだ!って
自信をつけさせること

自分で動くのではなく
相手を動かす
相手を認める

そして自分は楽をする♥

家庭でも
職場でも
同じです

周りにIさんの事を助けせて
楽々な気持ちで仕事をしてみてくださいね

楽しちゃっていいんです
ていうか
Iさんのミッション

「いかに楽して働くか」
死ぬほど頑張るよりきっと難しいけど
慣れが大切♥



今回も「ほほう、なるほど!」と思いましたら
ポチっとおねげぇします!



・まるで旧知の友のようにわかっていただけタロットって凄い!

・今拗れている問題はどうなるのか、余計な感情や内容を交えずシンプルにお聞きしたら、これまでの事や現状がピタリと当てはまってました。凄いです。鑑定結果に心が前向きになれました

・私は幸せになってもよい。お風呂の中で思わず泣いてしまいました。

・やっぱり自分の使命は人とのつながりの中にあるのだとわかりました。本当にありがとうございます。少しずつですが探して行こうと思います。

・自分の事を客観的に見れることで、気づく事色々ありました☆

・私の性質を 改めて言葉にしていただいたことでこれまでの自分これからの自分に、ぎゅぎゅっとパワーをもらいました。


ご感想から一部抜粋させて頂きました♪

ご感想一覧はこちらから☆


ただいま受付中の鑑定メニューについて♥
きらきらお一人様一回(おひとつ)限り無料鑑定きらきら

・こちらは期間限定となっております。いつまでというのは決めていませんが、いきなり終了する可能性がございますことをご了承下さいませ。

・無料鑑定は、ご感想を頂ける方、20歳以上の方限定とさせていただいております。ご感想はブログにアップさせて頂きます。その際に解説をさせていただいております。鑑定ごの質問には応じていませんのデご了承くださいませ。

・結果のお伝えには一週間から10日ほど期間を頂いております。「〇〇までに結果をお伝えいたします」という返信が私から来なかった場合や、きたのに結果がこない場合は何らかの理由でエラーが出ている可能性がございますのでご連絡下さいませ。

無料鑑定についての記事はこちらです。
注意事項をお読みになり、お申し込みくださいませ。

・・・・・・・
きら有料鑑定についてきら

・有料鑑定におきましては、入金確認後、鑑定開始のメールを送信し、数時間後に結果をお知らせいたしております。質問のやりとりにも応じています。質問には回数制限を設けていません。

・鑑定のスキルに応じて価格をあげることもございます。ご了承くださいませ。

・ただいま行っている鑑定メニューは

お悩みについての鑑定

前世鑑定


となっております。いずれもメール鑑定となっております。電話や対面鑑定につきましては準備中です。


有料鑑定についてはこちらの記事をご確認下さいませ。
お申し込みの際は注意事項を良くお読みの上お申し込み下さいませ。