タロット占い師の宝良です

ご感想をいただきました
ありがとうございます
Hさんでございます

≪ご相談内容≫


初めまして。

私は何時も、人間関係の悩みがつきまといます。

人の好き嫌いもある為など、理由は沢山あります。
もちろん、私自身に問題がある事もあると思います。
見た目が優しい感じの為、そのとうりに振舞わないと、嫌みを言われたりと色々面倒という気持ちが正直あります。

人間関係に悩まない為にも、原因、これからの対策を教えて下さい。


≪ご感想≫


この度はお忙しい中鑑定ありがとうございました。

おっしゃる通り、子供時代はのびのびとしていました。

ですが、今では何種類もの自分を演じる毎日で疲れました。

自由になること、自分らしくある事。
これで、良いのですね。

偶然ですが、最近アナ雪にはまり『ありのままで~~』って心の中で歌って難をしのいでいたところでした。

だけど、鑑定結果がくるまでは、この考えはある意味ワガママな生き方になるのかなーなんて、ぼんやり考えていたのも事実です。

だけど、もー気にしない。
背中押して下さりありがとうございます。

自分らしくいて離れていく人は放っておいて、自由にいきましょう。合わせなくて良いです。』
この言葉どうり、これからは人生かっ飛ばします!

それでいい、と言ってくれる人と仲良くしていきます。

もー、合わせない!
合わせていた、自分とはサヨナラです。
人に合わせてばかりいる自分、あばよ~~!

この度は素晴らしい鑑定ありがとうございます。
スカッとしました。

また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。


〇〇〇〇〇

IMG_20160304_121345962.jpg

Hさんの鑑定で印象的なのは

今のポジションに
カップの10(逆)
どんなに仲良くしていても
それは見せかけであり
きっと長くは続かないと思ってしまう

恐れのポジションに
ソードの2(逆)
人の好き嫌いもあるけれど
自分も他人に「好き・嫌い」で
振り分けられるのはイヤ


だから
嫌われないようにしてしまう

だから
相手もきっと同じだと思ってしまう

でも結論のポジションに
愚者(逆)
この読み方は

周りから馬鹿にされても気にすんなよ!!
グループや派閥に入らなくてもいいんだぜ!
フラフラ俺みたいに行ってみようよ

ずっと気にして生きてきたんだから

極端に自由きままに振る舞うことで
丁度良くなるんじゃねーかな!!


by愚者(逆)

という感じです。

きっと
ずーーーっと人に合わせてきたんだと思います

だから
人に合わせるスキル
がずば抜けていると思うので


極端に
周りから心配されるくらい
超適当にするくらいで

やっとHさんらしさが
発揮されてくると思います

他人なんて関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

自分がどう生きたいか
これが大切だぜ!!

愚者(逆)は言っているようです。
これ、逆位置なのがポイントですね♥


柳沢慎吾風に

今までの自分に
あばよ!!!!

と言って
柳沢慎吾風(たまに小島よしお)の愚者を目指して下さいね♥

オッパッピー






今回も「ほほう、なるほど!」と思いましたら
ポチっとおねげぇします!



・まるで旧知の友のようにわかっていただけタロットって凄い!

・今拗れている問題はどうなるのか、余計な感情や内容を交えずシンプルにお聞きしたら、これまでの事や現状がピタリと当てはまってました。凄いです。鑑定結果に心が前向きになれました

・私は幸せになってもよい。お風呂の中で思わず泣いてしまいました。

・やっぱり自分の使命は人とのつながりの中にあるのだとわかりました。本当にありがとうございます。少しずつですが探して行こうと思います。

・自分の事を客観的に見れることで、気づく事色々ありました☆

・私の性質を 改めて言葉にしていただいたことでこれまでの自分これからの自分に、ぎゅぎゅっとパワーをもらいました。


ご感想から一部抜粋させて頂きました♪

ご感想一覧はこちらから☆


ただいま受付中の鑑定メニューについて♥
きらきらお一人様一回(おひとつ)限り無料鑑定きらきら

・こちらは期間限定となっております。いつまでというのは決めていませんが、いきなり終了する可能性がございますことをご了承下さいませ。

・無料鑑定は、ご感想を頂ける方、20歳以上の方限定とさせていただいております。ご感想はブログにアップさせて頂きます。その際に解説をさせていただいております。鑑定ごの質問には応じていませんのデご了承くださいませ。

・結果のお伝えには一週間から10日ほど期間を頂いております。「〇〇までに結果をお伝えいたします」という返信が私から来なかった場合や、きたのに結果がこない場合は何らかの理由でエラーが出ている可能性がございますのでご連絡下さいませ。

無料鑑定についての記事はこちらです。
注意事項をお読みになり、お申し込みくださいませ。

・・・・・・・
きら有料鑑定についてきら

・有料鑑定におきましては、入金確認後、鑑定開始のメールを送信し、数時間後に結果をお知らせいたしております。質問のやりとりにも応じています。質問には回数制限を設けていません。

・鑑定のスキルに応じて価格をあげることもございます。ご了承くださいませ。

・ただいま行っている鑑定メニューは

お悩みについての鑑定

前世鑑定


となっております。いずれもメール鑑定となっております。電話や対面鑑定につきましては準備中です。


有料鑑定についてはこちらの記事をご確認下さいませ。
お申し込みの際は注意事項を良くお読みの上お申し込み下さいませ。