キーコーヒーのディカフェ | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。


ジャスミンの二人目待ち日記☆


久々にディカフェを飲んでます。



いつ買ったのか忘れましたが、購入はけっこう前だと思う。

個別包装なので、賞味期限は長くて2014年4月までOKでした音譜


私はコープで購入してますが、
キーコーヒーだからスーパーでも手に入りやすいかなはてなマーク


少し酸味はあるけど、普通のコーヒーの味で飲みやすいと思います。
ディカフェって、かなり酸っぱい味が多いよねあせる


治療とか妊娠とか関係なく、夜ディカフェを飲んだりするのでストックしてるんです。

たいてい普通のコーヒー飲んでしまうので、なかなか消費しないけど。

眠れなくなったらイヤだな~と思った時とか、気が向いたらディカフェにしてます。

ディカフェにしても、なぜか寝れなくなったりするんですけどね~汗



個別包装で、ちょっと飲みたい時に手軽で良いですニコニコ