移植してきました! | ジャスミン日記

ジャスミン日記

不妊治療の日記です。
コメントは承認制にさせていただいております。

昨日のことですが、移植してきましたよ!



移植の際の処置が、今まで経験したことがないくらい痛かったドクロ

おまたを開く器具が中の肉を挟んでるような感じでした…痛かった…



さて、採れた8個のうち、5個が正常に受精、分割が確認され、

そのうちの1つを移植してきました。



8つの卵はどれも成熟していたみたいですアップ

異常卵は授精後に変性したり、授精しても反応の無い卵でした。



5つの卵の内訳は、グレード2が1つ、グレード3が3つ、グレード4が1つでした。



この中で、グレード2を移植しました卵子

残りは胚盤胞まで育ったら凍結予定です。



胚盤胞まで育つ確率は2割くらいなので、確率的には1つか2つ…

凍結までいけると良いなぁ…



凍結しちゃうので、胚盤胞に到達する日数は遅くてもいいし、

どんなグレードでも文句は言わないので、

卵たちには頑張ってもらいたいですビックリマーク



ところで、昨日から息子がおとこのこ「あっこ、あっこ(抱っこ)」ってうるさいんです汗


歩くの嫌いじゃないんですけど…


「歩かないの?」って聞いたら、おとこのこ「歩かないの~」だって。



昨日から妙に甘えん坊。

卵が戻ったの、分かるのかな~はてなマークなんてね~ニコニコ