【映画感想】ミッシング 石原さとみ主演 | Life is beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

Life is beautiful〜どんなにどん底を感じても必ず道はある〜

少しずつ自身の体験談も書きながら、DV.モラハラ、摂食障害についての発信ができたらと考えています。

これまでの活動
お母さん向け心理学勉強会10年開催してきました

アドラー心理学勇気づけエルム勉強会
アドラー心理学SMILE母親塾
個別チャネリングセッション

ご訪問ありがとうございます。

お母さんの心に寄り添い
ご家族の悩みに向き合う
NORIKOと申します。



悩みは、のように巡るもの

悩みを冬と例えるならば
新しい命が
雪解けを心待ちにして
次なる人生のスタート準備をしていると
ライフビューティフルでは考えます



since 2018







ご提供中メニュー

・自分を知り、自分を好きになるアドラー心理学ELM講座について

・子供を正しくサポートできる親になる 母親塾について

シンデレラチャネリングセッションについて












女優 石原さとみさんが、これまでのすべての女優人生をぶっ壊してほしいと、監督に直談判した映画をみてきました。



一言でいうなら、



石原さとみさん!あなた!すごいよ!!

(どこから目線だ!って話ですが、映画好きとしての素直な感想です)





内容も涙、涙ですが、石原さとみさんの演技が想像をはるかに超えていて圧巻。



愛する我が子を想う母の気持ち、必死になってる姿が、まるで、娘の病気に向き合っていた自分をみているような場面もあり、また違った意味でも泣けました。



世間

SNS

報道

身内

夫婦

これ、実話じゃないの?

と思うほどの内容でした。



ミッシング

かなり、おすすめします!












レッスン・セッションのご質問・取材・講座依頼などはこちらまで






男女問わずお気軽に繋がってください
メッセージも受け付けております
お申し込みもこちらまで


 




キラキラ愛と光であなたが包まれますようにキラキラ

NORIKO