【理想の未来を創る方法】

 

 

 

突然ですが

 

 

あなたの人生は楽しいですか❓

 

 

お仕事は楽しいですか❓

 

 

 

 

もしも

「もっと楽しいライフがいい!」

 

「仕事は楽しくない!」

 

 

と感じていたら

 

 

魔法の「理想の未来実現ごっこ」

 

 

を試してみてください💓

 

 

それは・・

 

 

今ある現実の中に

楽しいことを見つけていくことです💕

 

 

 

引き寄せの法則って

『ない』ところから

何かを引き寄せるのではなくて

 

 

「あるものが倍増していく」

 

 

という法則。

 

 

だから、

 

 

今幸せじゃない!と感じながら

幸せな未来は

引き寄せられないのです。

 

 

幸せな未来を、

理想の未来を、

引き寄せるためには

 

 

今ある幸せの中から

幸せを見つけて行って

 

 

その幸せを倍増させていくこと💕

 

 

どんな些細なことでもいいので

幸せを見つけていくと

だんだんと

幸せ探しの達人になって来ます😊

 

 

 

そして、ほんとうに

もっとたくさんの幸せが

増えていくようになります💕

 

 

理想の未来を叶えたいなら

まず今ある幸せを感じる🌟

 

 

そして、

「理想の未来実現ごっこ」で

 

 

「それが叶ったら

どんな気持ちかな〜❓」

 

 

と、思いっきり想像してみます😊💕

 

 

 

まるで本当に叶っているように

なりきっちゃうんです!

 

 

その「理想の未来」が目の前に

すでに叶った状態で、

ある、と想像して、

 

その時の自分は

どんな気持ちを感じているか、

感じてみてください💕

 

 

頭の中は

誰にも見えないので

大丈夫!

 

 

初めはちょっと

バカバカしく感じるかも

しれませんが、

イメージするのってすごく大切なんです。

 

 

「理想の未来実現ごっこ」、

たくさんやってみてくださいね!

 

 

気がついたら

本当に幸せが増えて来て

理想の未来に近づいている自分に

気がついて来ますよ〜💕

 

ありがとうございます🕊🌟💗✨

 

 

 

 

LINEお友達で「今だけ」4大プレゼント♡

ぜひ登録してね💕下矢印下矢印


こちらから⬇︎

 

 

 

フォロー大歓迎でーすラブラブ音譜

フォローしてね!

ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

ドキドキ10月の人気記事ドキドキ

 

宝石赤第1位

 

 

 

宝石紫第2位

 

 

 

宝石緑第3位

 

 
 
宝石ブルー第4位
 
✨Miki インスタグラム・毎日発信中・ライブもあるよ✨