《周りの意見に振り回されず、自分の心が望むことを選ぶコツ》


 



🍀 やりたいことがある

🍀 挑戦して見たいことがある

🍀 いきたい場所がある

🍀 理想の未来がある

🍀 夢がある

🍀 目標がある

 

 

などなど・・・

 

 

だれしも

 

「こうなったらいいな〜」

 

 

と思う、理想はありますよね💕

 

 

でも、いざやってみようと

一歩を踏み出そうとしたとき・・

 


 

 

2つの声が心の中あることに気づきませんか❓



 

自分の中には

 

「やりたい自分」と

「反対している自分」

 

 

の2人がいる。

 

 

そう感じたことってありませんか?

 

 

 

「心はこうしたいって思ってるんだけど・・でもそれをしたら、周りから〇〇って思われるかも・・」


 



とか



 

「本当はこれを選びたいけど、もし失敗したら・・」



 

など・・・

 



 

 

「本当はこうしたいと思ってるんだけど・・」

 

 

 

この「ほんとうはしたいんだけど・」の部分こそが

「心の声」です❣️




 

「心の声」って

じつはすっごく小さいんです!!


 

でも、

「周りの意見や、今までの経験を考慮した、自分の考え」

の声って、大きいんですよ〜。




 

だから、



 

「これやってみたいな」



 

って心の声が聞こえてきても


 



🔻「そんなこと、周りにやってる人もいないし、無理だよ〜😢」とか



🔻「私にできるわけないよ〜😢」

 



などの声が大きいので

そっちの方が良いのかも。。

 

 

なんて思って

 

 

「やっぱり挑戦するのはやめよう・・」

 

 

なんて選択をしてしまうことも。





 

ではどうすれば

心の声を

うまく聞き取って

心の声に気付けると思いますか❓

 

 

 

それは・・

 

 

「心の声」は

小さいんですが

心の声のメッセージは

 

 

「必ず良い気分がする!」



んです❣️

 

 

だから

 

「気分がいいな!」

 

と感じた方を選ぶことがコツ!



 

 

心の声に従って

素直に行動をすると

心がワクワクすることが

起こってきます🌟

 

 



だからと言って、

心の声に従っていたら

「苦労しない」

と言うわけではありません。

 

 

 



困難に感じることって

何をしていてもあるし

 

 

それがあるからこそ

ステージが上がれる、

次元上昇できますよね。

 

 

「心の声」を選んだからといって

全てがエスカレーターに

乗ったみたいに

スムーズに行くわけ

ではありませんが

 

 

心の声に従って行くと

必ず・・・



🎗 良い気分がする



🎗 ワクワクできる



🎗 成長できる(ワクワクすることをしているので、自然と上達するし学びになる)



🎗 自分が体験したい現実にいる人たちに出会える(現実も、世界も一つではありません)



🎗 自分のいる現実が変わって行く(正確には、自分が自分の体験したい現実に移行する)



🎗 ステージアップして行く



🎗 思っても見なかったことが起こり出す



 

 

などなど、

自分の望む、

自分が見たいと

思っている現実が

そのうち見えてくる

ようになります👀

 

 

心の声って、

天からの声。

 

 

ハイアーセルフからの

声なんです!

 

 

だから、小さな声だけど

くみ取って上げたら

かならず

良い気分がします💕

 

 

 

反対に

「周りの意見や、今までの経験を考慮した自分の意見」

には:

 

 

「そんなこと、今までやったことないから無理に決まってる」とか



「年齢的に遅いに決まってる」



「周りの目が気になるからできない」



「私になんてできるわけない・・」



など

恐怖や不安が

ベースになっている

ことが多いです😢



 



何かを選ぶ時

不安や恐怖を

ベースに選んでも

後悔が残るばかり。

 

 

 

「周りが〇〇っていうかもしれないから、(本当はこっちがいいけど、)でもこれを選ぼう」



 

など、不安や恐怖がベースになって

選択していると、

それがうまくいっても

 

「なんだか喜べない・・」

 

「充実感がない・・」

 

 

など、

幸せ度がアップしないことが

多いです。

 





反対に

良い気分がする方で選んだら

必ず嬉しい気持ち💓になるし

楽しみになるし、





「周りがなんといっても、私はこれを選べた」

 

 

って言う気持ちが

自信にもつながります!





周りの意見に振り回されず

自分の心が望むことを選ぶコツは・・

 

 

 

直感を信じること!

 

 

心地よく感じる方を選ぶこと!

 

 

 

この2つだと思います。

 

 

ハイアーセルフからの

小さな声、

ぜひ感じ取って

みてくださいね!

 

 

ではまた〜💕

 


 

 

フォロー大歓迎でーすラブラブ音譜

フォローしてね!

ブログに関するメールでのお問い合わせはこちらまでどうぞ♡

 

 

LINEで「願望実現!」のメッセージを配信してます。

特別プレゼントも♡ ぜひ登録してね💕下矢印下矢印

 

 

\

🎁LINE登録・4大プレゼント🎁

/



 

🎁プレゼント1🎁

質問に答えるだけで『才能・自分の強みが自然と見つかるPDF』を今だけ無料でプレゼント✨🎁



 

🎁プレゼント2🎁

 

誰しも「好き!」を仕事にしたい♡

まずは自分が本当にやりたいことを見つけよう!

『心に潜んでいた、本当にやりたかったことが浮き彫りになるPDF』



 

🎁プレゼント3🎁

 

お月様のパワーは無限!お月様の力を借りて、夢を叶えましょう✨

 

《毎月、満月と新月に、夢が叶うお願い事の書き方メッセージ配信!》

(すでに夢が叶った〜!とご報告、たくさんいただいてます😊)



 

🎁プレゼント4🎁

 

みきにLINEから個別で質問できる💕

お悩みなどあればラインでメッセージくださいね。

 

 

 

🌿〜プレゼントのお受け取り方法〜🌿

みきとLINEでお友達になる♪

 

好き!や自分らしさを仕事にしていくことに関するご質問は、どしどしメッセージくださいね💕



こちらから⬇︎

 

またはこちらから→ @366kazwm

 

 

 

ドキドキ9月の人気記事ドキドキ

 

宝石赤第1位

 

 

 

 

 

宝石紫第2位

 

 

 

 

宝石緑第3位

 

 

 

 

 

宝石ブルー第4位
 
 
 
✨Miki インスタグラム✨