はしかた化粧品使い終わりました | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

東京大丸の催事で買って来たはしかた化粧品(→その時書いたブログ

今回お初で使ってみたこの2品

濃密美容液

美容液なのにお値段なんと2000円のお品。
使ってみた感じは、いつものはしかた化粧品の可もなく不可もなく、マイルドな感じ。
ひとつ困ったのは、オレンジの濃密美容液が入っている透明のカプセルが、お肌に残ってしまうこと。
その上からファンデーションを塗ると、吹き出物に見えてしまうので、とみぃは夜のみ使っていました。


美容クリーム

こっくりとしたクリーム色のテクスチャー

この直前に、美白クリーム(→使ってみた感想はこちら)と比較するとかなり重いです。
とみぃはたぶん夏には使えない感じがします。テクスチャが固いので伸びが美白クリームとはだいぶ違って
肌にたくさん乗ってしまうのか、最初はにきびができました。
慣れたらできなくなったし重さにも慣れたんだけど、とみぃは美白クリームの方が好みかなぁ。
でも、栄養分はこっちのほうがある気がします(だからにきびが出来るんだと思う)


あれこれ使って、はしかたの中でも自分に合うものが見えて来た感じがします♪

はしかた化粧品のサイト→(こちら