UV防御の新しい基準PA++++ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

エイジングケアの強力な味方になってくれそうな新しい下地をお試し中です♪

ロレアルパリ リバイタリフト UV ブロック(ホワイト)

3/1に発売されたこのUVベース。

実はいままでの製品とはちょっと違うんです。
どこか違うのがわかりますか?

UVを防御してくれる基準はいままで、PA+からPA+++までの3段階だったので

とみぃはいつもPA+++のものを使っていたんですが、なんとこの商品PA++++なんです。
今年からUV防御のPAの基準が4段階になり、新しく最上級のPA++++ができたばかり。
その最高基準値に対応しているのが、このリバイタリフトUVブロック。


テクスチャーはUVカットベースらしく、乳白色。

お肌にのせるともちろん無色透明になります。

エイジングケアをうたっているだけあって、美容液成分が含まれているせいか、のびがよくて
朝つけたあと空気が乾燥していてもつっぱったりお肌が乾燥する感じは無かったです。

配合されているのは、コンプレックスというターンオーバーをサポートしてたるみやシワを改善する効果が

見込まれる成分、デトキシルというシアバター由来で日焼けによる黄くすみや乾燥から肌を守る成分。

UVケアはエイジングの基本だけど、これでお肌のしっとり感がベールされるならもっと良いですよね☆


ロレアル パリ 公式 Facebookにいいね!で、抽選で50人に
リバイタリフト UVブロック ホワイトの
現品が当たるというキャンペーンやってますよ~。興味がある人は下記を見てみてね♪

(2013/2/21~2013/7/31まで)
http://bcs.269g.jp/clk/9h6DvnzFht/

Blingのモニターに参加中