ブラッスリーVIRONで朝食 | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

ちょっと前になりますが、渋谷のブラッスリーVIRONで朝食してきました♪

VIRONといえばもちろんバゲット!

こだわりでコントレックスも使って練り上げたカリッとふわっとおいしいパン♪
日本は湿気が多いから、買った翌日に食べると少し重さが増してしまう感じなのかなぁと思っていたら
やはり店内で食べると、よりカリッと感が増していておいしかった♡


バゲットの他に、お席でたくさんのおいしそうなパンが入ったバスケットから、2種類選べます。


選んだのはこちら~ クロワッサンと、杏のデニッシュ

これがすごい大きさでして...
クロワッサンとバゲットですっかりお腹いっぱいになってしまったので
杏の方はお持ち帰りにしてもらいました。


8種類のジャムと蜂蜜でトッピングし放題!!!

全種類制覇できなかった(TωT)


飲物はコーヒーにしました。

とみぃの大好物の茶色い泡がたってなーーーい(;´Д`)ノ
でも、パンのボリュームとジャムの甘さがすごかったので、シンプルなので良かったのかも。


VIRONはお食事で入ったことはあったけど朝食ははじめてだったので、たくさんのパンに囲まれて
嬉しかったです。開店から人気で列が出来ているようなのだけど、この日は空いている席があって
すぐに入れました。
でも早くいってでも、お席はパーテーションで囲まれているシートの方がいいかなぁ~。

ブラッスリーVIRON渋谷店(→食べログはこちら
渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル