また新宿タカノフルーツパーラーへ♪ | Life in Tokyo

Life in Tokyo

独身女性の日々の東京アレコレお伝えします

苺のショートケーキが12月から3月までの期間限定なので、また行って来ました♡

→12月に食べに行った時の様子はこちら♪

苺のダブルショートケーキ

相変わらずの素敵なボリューム感ハート

やはり、使われている苺が普通のケーキとは違うね~。大粒で甘いいちご
一人では多すぎるので半分こするんですが、切るのが大変なぐらい内側にも大きいのがごろんごろん。


もう一品はお連れ様がぜひ食べたいと言うフルーツサンドウィッチ

生クリームがおいしいね♡ けどダブルショートには負ける~。


さすがに、ケーキ&サンドウィッチはお腹いっぱーい。
けど、食欲旺盛なとみぃはギブアップしたお相手さんより多く食べましたとさ(〃∇〃)

ていうか、このあとも炭水化物だったので、お腹おかしくなりそうでしたけどね星


こちらはサンドウィッチについてきたフルーツ&ヨーグルト。
シェア相手はギブアップしているのでとみぃがまるまる頂きました。うふ。


お飲物は茶色い泡のたったコーヒー。うーんおいしい。


我ながら、小さな体のどこにこんなにたくさん入るのか不明です。
胃下垂ぎみらしいので、訓練したら食べ放題チャンピオンになれるのかも(≧▽≦)
ちなみに腸の吸収の働きがあまりよくないみたいなので、たくさん食べてもあまり太らないみたい。


来月また苺のショートケーキ食べに行きたいなと、もくろみ中 笑


東京都新宿区新宿3-26-11 5F
タカノフルーツパーラー新宿本店(→ウエブサイトはこちら)